小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2009.12.23 23:59 | ねこと生活 |
最近、小梅はやたらと外に興味を持っている様子。
飼い主たちの出かける支度を察知すると
「もうこっちは準備できてるよ~?」
とばかりに先に玄関のドア前に待機。
玄関で待つ猫
だからキャリーバッグも好き。
「あ、はいはい、行きます行きます」てな感じですっぽり収まる。
キャリーバッグが好きな猫
もっと好きなのは車の窓から外を見ること。
窓枠に前足をかけて、限りなく犬っぽいスタイルで楽しんでいる。
犬っぽい猫
だから信号待ちで停まったときなんかに、
隣の車の運転手さんに「え、猫!?」てな反応をされて
ちょっと恥ずかしかったりする。

今日も隣の軽トラのおばちゃんに笑顔で手を振られていた...
車好きな猫
真剣な眼差し。なんか面白いもの見つかった?



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/8-cc5da31e

HOME 
