小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2009.12.22 23:45 | ねこと生活 |
いつも小梅は
たいがい勝ち気な顔。
いつもの小梅
性格もわりとその通り。
「遊ぼう」じゃなく「遊べ」のほう。
遊びをうながす小梅
こっちが忙しくて要求を無視してても
勝ち気な小梅
↑かなり強気に責めてくる。


が、こんときばかりは
素直に「頑張れ!!」と言いたくなるほど切ない顔。
トイレ中の小梅
小梅ただいまトイレ中。



そして飼い主は勉強中。
デジタル一眼勉強中
でも実物はまだ、24日のお楽しみ。
待ちきれないので先に本だけフライング 笑




|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

にゃははは=^∇^*= 
確かに切ないお顔してますね。

小梅ちゃん毎日見てしまいます。
本当に可愛くてこの子がのらちゃんだったなんて信じられなーい。
今は優しい家族が出来て本当に良かったね♪

デジ一買うんですか?
私も今年デジ一デビューです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
しかも猫撮りたさにたいまいはたいた大馬鹿もんでーすwww

 2009.12.23 07:55 URL | teacat #- [ 編集 ]


>teacatさん
いつもコメントありがとうございます!
一眼先輩ですね~♪
まったく意味が???な感じなんで
なにかコツなんかあればまた教えてください^^

 2009.12.24 03:21 URL | 小娘 #1O2q1i1I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/7-38926eeb

HOME 
