小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.07.28 16:55 | ねこと生活 |
再開後、たくさんのコメントありがとうございました!
一つ一つ読ませていただいては、ニヤけていた小娘です。
長い間放置状態だったブログなのに温かいコメントを下さり
とても感激しています。

実は今晩から5日間、FUJI ROCK FESTIVAL (もちろん見る方)のため
小梅とお別れの私です。
猫と一緒に暮らすようになってから、数日間家を空けるというのは初めてで。
(相方は小梅とお留守番です 笑)
フジロックの荷物
久々の長期フェス参加でテンション上がっていた私ですが、
いざ出発前になると、寂しかったり心配やったりで
ちょっと凹みぎみに...

「5日後には帰ってくるから!」
「忘れんといてや!」
「ええ子にしとくんやで!」


なーんてアツくなって言ってたんですが...
彼女はすっかり、フジ用に購入した
トレッキングシューズの空き箱が気に入ったようで。

どうやら一方通行のようです...
空き箱で落ち着く猫
わかってる、やっぱ私よりも箱...だよね!!
空き箱に収まる猫
いいんだよそれで...

ということで、バンドメンバー3人で旅立ってきます。
車で片道9時間、そしてテントは無事にはれるのか。
今のところ楽しみよりも不安でいっぱいの出発数時間前...

8/2、無事帰ってきましたら皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
いってきまーす。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

良いな~、私はネット中継で楽しみます。
暑いから熱中症に気を付けてね。
あと、小梅ちゃんに忘れられない様に(笑)

 2010.07.28 19:14 URL | ANKO #- [ 編集 ]


おお。暑い季節にさらに暑く燃えるのね。
燃え尽きてきてね。

 2010.07.28 23:40 URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]


FUJIロックヘ行くのね~
良いお天気が続きます様に!
でも体調には気を付けて!
小梅ちゃん、箱に収まって満足そう(笑)
良い子でお留守番してるんだよ~

 2010.07.29 00:47 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


行ってらっしゃ~い(^^)

帰宅時の小梅ちゃんの様子が今から気になる~!!
小梅ちゃんちゃんと覚えてる??なんて(^^)笑

 2010.07.29 02:58 URL | GoldDog #- [ 編集 ]


で、出遅れたぁ!!!
しかも小娘さん旅立った後!ギャフン=3
復活、おめでとうございます@(≧▽≦)@
小娘さんと小梅ちゃんにまたお会いできて
嬉しいです♪
小梅ちゃん、相変わらずの美猫で毛がモフモフ。
あーモフモフしたけど、この時期は特に小梅ちゃんに嫌われそうなので
止めときます(笑)

フジロック、楽しんでくださいね!

 2010.07.29 10:28 URL | チィーコ #- [ 編集 ]


小梅ちゃん パパさんと おるすばんかーぁ
小梅ちゃん だんぼーるで うきうきだけど
きっと ちょっとたったら 小娘さんいなくて さびしーとおもうよ
かえってきたら いっぱい ぐりぐりなでなで してあげてねーっ☆
ふじろっく たのしんできてねー♪

 2010.07.29 11:05 URL | ほくろ #Fjqb2npw [ 編集 ]


相方さんがお世話してくれるなら
安心して出かけられますね!
楽しんで来てくださいね~
小梅ちゃん、きっと
ママの帰りを待ってると思います☆

 2010.07.29 11:30 URL | クランベリーソース #- [ 編集 ]


5日間もですか!
それは楽しそうですね~!
初別居は小梅ちゃんも小娘さんの方が心配ですね。(笑)
でも相方さんがいるから安心だね。
暑さには気をつけて思いっきり楽しんできてね~!

 2010.07.29 13:43 URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ [ 編集 ]


楽しんできてくださいね
小梅ちゃんもきっと良い子でお留守番していてくれますよ
寂しがられるよりこんな風に楽しんでいてくれた方が安心ですよね

 2010.07.29 14:50 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


お久しぶりです!
小娘さん&小梅ちゃん、元気そうでよかったです^^
私のくろすけブログは約2ヶ月更新がストップしています・・・(^^;

それにしても小梅ちゃん。
相変わらず、ゴージャスで美しい(*^^*)
でも夏は暑くて大変そうですね。
美女の身だしなみで、サマーカットされてみては?(笑)
地元の猫カフェにいる猫ちゃんが、夏になるとカットしてるのですが、かわいいというか・・・笑えます。

FUJI ROCK FESTIVAL、めいっぱい楽しんできてくださいね!

 2010.07.29 23:43 URL | お母ちゃん #- [ 編集 ]


遅かれし・・・
もう、旅だったのね~
今頃テント張り頑張ってるんだろうな~
小梅ちゃんと離れるのは辛いけど、
FUJI ROCK FESTIVAL楽しんで下さいねってもう楽しんだあとだよね・・・・
パパさんがちゃんと面倒見てくれるから、安心だね。

 2010.07.30 08:21 URL | ぽちゃまに #- [ 編集 ]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
再開良かったです^^
実は私も放置状態でした^^;
色々あって・・・・^^;
でも私も復活!!!
これからもよろしく(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡
富士山行ってら~~~^^
気をつけてね^^
子梅ちゃんもブログのみんなも待ってるからw

 2010.07.30 20:32 URL | ennju #I/YJjX4M [ 編集 ]


フジロック、いいですね~!!
俺はROCK IN JAPANにいく予定です!
人生初の夏フェスに今からドキドキです。
フジロックも気になっていたのですが、2つも行くお金が無く…笑
是非後で感想を聞かせてください!!

 2010.07.31 00:50 URL | ほし #- [ 編集 ]


こんにちは!そろそろご帰宅でしょうか?
FUJIROCKお疲れ様でした。ハードだったでしょう・・・!
わたしも以前行った時は「これ以上のダイエットはない!」ぐらい思いました。レッチリのさんざんな
ある意味「伝説のライブ」と言われる時でした・・・
ゆっくり休んで、疲れを取ってくださいね。
小梅ちゃんモフモフでパワーチャージですよv

プロフィールの小梅ちゃんがかわいくてじたばたします。
頬毛がもっさりシャキーンで可愛い!
これからも、かわいい小梅ちゃん&きれいな写真を
楽しみに通わせて頂きます。


 2010.08.01 12:07 URL | リリー #- [ 編集 ]


こんにちはー、お久しぶりです。
訪問履歴にお名前があったので駆けつけました!
分かります…出かける前の寂しさと猫との温度差(・ω・`)
今日は帰ってこられる日ですよね。お疲れ様ですー。

 2010.08.02 13:45 URL | モコ #- [ 編集 ]


こんにちわ~(*^^) お出かけですのね。
久々に小梅ちゃんにあえてテンションUP↑

そんなお目目で見つめられたらキューンですわ♪
お出かけできなくなっちゃう気持ち凄く分かります。

帰ってきたらいっぱいもふもふ小梅ちゃんとしてね。
いってらっしゃ~い(( ヽ(o^ー゜)

 2010.08.06 23:49 URL | teacat #- [ 編集 ]


小梅ちゃん夏でももっふりですね。
小梅ちゃんは覚えててくれましたか?

 2010.08.09 00:13 URL | あきら #- [ 編集 ]


こちらの方こそ、ご無沙汰いたしておりました。
小娘さんも、小梅たんも、お変わりなく一安心(*'-'*)

…それにしても親心子知らず(猫知らず)??
寂しい思いをするのは、人間だけなんでしょうか(笑)
でも、きっと小娘さんのいない所で、寂しがってた事でしょうね…。

まだ仕事が忙しいので、たまにしか遊びに来れませんが、時間があったらまた遊びに来ますね(^-^)

 2010.08.09 11:53 URL | ひな #- [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです

 2012.07.17 22:36 URL | # [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです

 2013.02.09 04:23 URL | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/62-c594a5aa

HOME 
