小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.02.09 23:59 | ねこと生活 |
突然ですが
おもちゃ箱を見つめる猫
猫の後頭部って素敵じゃないですか?
猫の頭を上から見てみる
この丸みといい
モフモフの猫の後頭部
モフ具合といい
ねずみを見つめる猫
耳までのフォルムが大好きな私です。
何で遊ぶか迷う猫
ってアナタ、よく散らかしましたねぇ...
散らかし放題の猫
靴下まで引っ張りだしてきてるし。
寝てしまった猫
あ、寝ちゃった。


昨日はtoeのライブに行ってきました。
toeステッカーと猫
素晴らしかった~。
柏倉さんのドラムがもうスゴすぎて。
ステージの上ではなくこういうカタチのパフォーマンスなので
前のほうゲットしようというアグレッシブさが足りない私たちには
全然見えなかったですが... 聞くだけで十分満足です!
お酒を飲みながらまったり楽しめました、ごちそうさまです。
今度はフェスで観たいな♪



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

後頭部確かに可愛いよね~
小梅ちゃんのもふり具合のひょい後頭部に萌え~~の黒ネコです

しかし散らかしてるね~~
フフフどのオモチャも大好きなんだね
一猫で遊んでくれるのw~良いけど
出した物ををしまってくれるともっと嬉しいですね

こうゆう形のライブに驚き
確かに前の人w~良く見えて良いでしょうね

 2010.02.10 06:29 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


後頭部、ちょうどイイ具合の曲線美♪

たくさんオモチャがあるんですね~
お気に入りとか、あるんですか?
旦那の伯母様が猫を飼っていて
ストッキングを丸めたの、転がすのが好きでした。

 2010.02.10 07:33 URL | クランベリー ソース #qLFdjYqA [ 編集 ]


猫の後頭部、スキスキ~!
ちょうど写真の小梅ちゃんみたいに、何かに夢中に
なって気を取られている無防備な状態がステキ。
やや俯き加減がベストですね(^^)。
小梅ちゃん3匹のネズミに囲まれてハーレムだ(笑)。

 2010.02.10 09:28 URL | 薄皮饅頭 #- [ 編集 ]


後頭部にできる割れですか?
僕も朝に(寝グセ)出来ますよ(笑)。

小梅さまのおもちゃカワイイですね。
うちにネコはいませんが、おもちゃ好きセンサーが欲しいと言っていますよ。
また、おもちゃ入れが靴の箱ってステキ(笑)

toeのライブに行ったとのことで…。
あら偶然♪
僕の友人もBIGCATに行った言うてましたよ。
前に行くノリは、おばちゃんのバーゲンみたいな勢いと突進力がなければ無理ですね。

いつも当方のブログにコメントありがとうございます。
毎日コメントを書いていただけるのは小娘さんだけですよ(感謝)。

 2010.02.10 10:17 URL | 虎正 #- [ 編集 ]


どれにしようか悩んでる後ろ姿がまた悩ましい....
美しいラインだな~
割れてる所に指をツッコミたい(笑)
取り出したオモチャに囲まれて、爪研ぎを抱っこして
寝てる姿がカワイ過ぎるわ~

面白いスタイルのライヴですね~
私もライヴは後ろで見る派。
体力がないからとかじゃないですっっっ
若人にはついていけない.....

 2010.02.10 10:43 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


おもちゃ箱に入れて選ばすのいいですね
何持って来るか楽しみじゃありません?
後頭部から体のラインあのまるびをおびた姿
ん~っ惚れ惚れしちゃう
猫だからいいんですが・・・

 2010.02.10 11:14 URL | ぽちゃまに #- [ 編集 ]


toeは2月12日名古屋にもくるんですね
ユーチューブ動画みてたら
お酒飲みながら聞きたいとおもいました。

 2010.02.10 11:23 URL | ぽちゃまに #- [ 編集 ]


滑らかなラインの綺麗な後頭部。
それに比べ我が家のコナンの後頭部は絶壁!!
というか頭頂部が尖ってるんです;;
病院でも「触らせて~」と先生方に大人気?
小梅ちゃんとは同じ猫とは思えないな。
オモチャの散らかしっぷりは同じですけど^^;

 2010.02.10 14:00 URL | ANKO #- [ 編集 ]


猫背っぷりも中々可愛いですが
頭のライン…たまりませんね❤
意味もなく、ぽふっと手を載せてみたひ。

あの頭の割れ具合…どこかで見た気が…
う~ん、う~ん。
思い出せそうで出せない(汗)
このモヤモヤ感、気持ち悪くてイヤー(TдT)

 2010.02.10 14:30 URL | ひな #- [ 編集 ]


猫の後頭部ファンって意外に多いんですよね!
でも小梅ちゃんの後頭部割れてる・・・
その割れ目になんだかとてもそそられています。
後頭部のモフ具合も最高ですね~!

 2010.02.10 14:44 URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ [ 編集 ]


後頭の割れ具合
ウチのくちゃちゃとかぶりまする(笑)
ついでと言っちゃなんなんですが
くちゃちゃは後頭だけ『オカッパ』なのー(爆)
それも一直線よ?
誰が最初にカットしたのかしら?
ってくらい(苦笑)
じーっと見てたんだけど
小梅さんはシャギーはいってるよね?(笑)

 2010.02.10 17:26 URL | cuchiko #- [ 編集 ]


小梅ちゃん もふもふだからかわいい~☆
あはは!ぱっくりいってるね(^v^)
って・・・爪とぎの上で寝ちゃうの~??でも またそれがかわいいわ~☆

 2010.02.10 18:49 URL | super Gold Dog #- [ 編集 ]


ネコさんの後頭部、いいですね~^^大好きです♪
ふんわりした曲線がたまらないですね。
うちも、よくおもちゃが散らかってます^^;
小梅ちゃん、爪とぎ抱えて寝ちゃったのね。
かわいいなぁ…^^

 2010.02.10 20:08 URL | Hitomi☆ #- [ 編集 ]


始めまして。
ニャンコの後頭部、良いですよね。
うちの子達も割れます。
そこがまた、たまらなく良いんですよね。

これからも宜しくお願いします。

 2010.02.10 21:22 URL | らいにゃん先生 #- [ 編集 ]


ふぇちなのかー♪
ぼくのこーとーぶもいかしてるよー♪
小梅ちゃんのわれてるこーとーぶ ないすだね☆

 2010.02.10 21:57 URL | ほくろ #Fjqb2npw [ 編集 ]


長毛はモフモフしているからいいよね。
思わず定規で長さをはかってみたくなるよね。

はぁ、好きなことたくさんあるよね。

 2010.02.10 22:06 URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]


後頭部いいです!
もっちりした背中からおしりも好きです。
マルっと座ってるとこをみると
ついモフー!!っと触って怒られます(笑)

小梅ちゃん、ちょっとおっきくなりました?
角度かな?
モッチリ?モッチリ?
ちなみにモッチリ具合も好きです♪

 2010.02.10 22:19 URL | チィーコ #- [ 編集 ]


もっふもふ~~
触りたくなるモフモフ感ですね。
うちの子はお腹だけです・・・。

 2010.02.10 23:19 URL | あきら #- [ 編集 ]


はじめまして!ブログ村の掲示板から来ました。
レイアウトも凄い凝られていて、素敵なブログですね!!猫好き&写真好きとしてはたまらない内容です!
残念ながらマンション住みなので猫は飼えていないのですが…。猫を飼うのが夢です!笑

しかし猫の後頭部ってこんな風になっているんですね。さわってみたい…笑

 2010.02.11 01:35 URL | ほし #X.Av9vec [ 編集 ]


わかる!!
首から頭にかけてのもふもふ好き~^^
ブラシしとかな耳の後ろとか米粒みたいな毛玉なる!

小梅ちゃんおもちゃの後疲れてマタタビの上で寝ちゃったんや~
かわゆい^^

 2010.02.11 07:35 URL | ayu #- [ 編集 ]


皆様いつもコメントありがとうございます!

>>黒ネコさん
片付けまでしてくれたら言うことないんですがね^^;
たまにおもちゃ踏んでしまってめっちゃ痛いときとか
ありません?

>>クランベリー ソースさん
最近のお気に入りはIKEAの白ネズミと
ガチャガチャで出てくる丸いカプセルですね 笑
カプセルがこれまた転がしたらうるさいのなんのって

>>薄皮饅頭さん
そそそ!そうなんですよ!
何かに必死になってたりする後頭部に
背後でひっそり萌えてる私です 笑

>>虎正さん
あら偶然♪ご友人が同じ会場にいらしゃったんですね!
前列ゲットは気持ちも焦るし落ち着かないし
それよりはゆっくり楽しみたい派の私です^^

>>mogu07さん
ですよね。自分の周りのスペースにゆとりがあるとこで
ゆらゆら自由に楽しむのもいいですよね~。
フェスでアザとか作ってた頃の気力が懐かしい...

>>ぽちゃまにさん
toeいいですよ!是非行ってみてください^^
素敵な時間が過ごせますよ~。
音の一つ一つがキラキラしてます。職人技!

>>ANKOさん
絶壁も魅力ですねぇ~...私も是非触りたい!
コナン君、小顔で八頭身ですものね。
きっと人間ならパリコレでキャットウォークですよ。

>>ひなさん
思い出して~!私も気になるー!もしや...社長様??
あの割れ毛の部分にサクッと指を入れたくなるんです
よ、睨まれますけど-_-;

>>Queen Sashaさん
やはり後頭部ファンはいらしゃるんですね!
小梅は頭から首にかけて天パなので
すぐ毛が束になってパックリ...

>>cuchikoさん
オカッパ 笑 注意して拝見させていただきます^^
小梅は天パで、よく見たら毛の一本一本が
縮れてます...ミヨヨーン

>>super Gold Dogさん
爪とぎの上に収まって寝ちゃいました...
あーもうどれで遊んだらええかわからんなったし
考えてたら...ねむく...なってきた... ZZZ みたいな 笑

>>Hitomi☆さん
3ニャン居たらオモチャの散らかり具合も
いい感じにはっちゃけてそうですよね 笑
爪とぎの上でかまぼこスタイルでzzzです^^;

>>らいにゃん先生さん
訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします、
また遊びに行かせていただきます~。

>>ほくろくん
ほくろくんの後頭部は「まるん」としてて
触り心地がよさそうだわー♪

>>チョビ&みゅうさん
元気出してくださいよー!
そういや何センチあるんだろ...

>>チィーコさん
チィーコさんの目は確かです!
おっきくなったというか、モッチリ具合が増してます
確実に...。うーん、成長だと思いたい...

>>あきらさん
お腹のモフモフもいいですよねぇ~
小梅はお腹触ろうとすると絶対ガブりにくるのでT_T

>>ほしさん
訪問&コメントありがとうございます。
そう言っていただけてとても嬉しいです^^
私も遊びにいかせていただきますね!

>>ayuさん
オモチャ考え過ぎて自爆してたわ^^;
ほんま自由やな~て思う...
あたしも爪研ぎの上で寝たい。乗りきれんけど。

 2010.02.11 13:39 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/53-79fa500a

HOME 
