小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.02.06 23:59 | ねこと生活 |
たまに視線を感じ振り向くと、
観察されていたりする私。
視線を送る猫1
わ、むっちゃ見られてるやん。
視線を送る猫2
その体勢、頭に血のぼらんの?
視線を送る猫3
それにしても、やっぱり日だまりに猫って
日だまりの猫1
似合うよなぁ~。
日だまりの猫2
ふぁー 今日も平和だー


猫の寝姿は和むの~とほのぼのしながらトイレから戻ると
テーブルの上に置いてあったミルクティーのパックが落とされ
床がミルクティーだらけに。 和むどころか。
あぁアイツ、このパック触りたさに
私の動向を観察してたんやな...と気付く。チッ。

しかもキーボードの上を歩いたらしく
画面を見ると、謎の検索ワードが。
謎の検索ワード

「ぽい8」て何?

手をなめる猫
ミルクティーで濡れ、こちらも大忙し。
もちろん反省の色はなし。

そんなことやからお前たち猫族は
映画でも大概イジメっこ役か悪者役なんやぞ!と
後片付けをしながらブツブツ言う私。床くさー...
ほんで「ぽい8」って何...



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ぽい8って…暗号?
猫社会の暗号??
こえぇー(>д<)

小梅ちゃんも、のんびりまったりしてたのは、あくまでもフリだったのね。
すべては、あのパックの為に…
侮れず、小梅ちゃんの観察力Σ(゜д゜;)
手術後は、もう怖いものなしの無敵にやんですね。

 2010.02.07 14:48 URL | ひな #- [ 編集 ]


「ぽい8」はファミコンぽい8ビット サウンドを作ると一番始めに出てきました。
小梅ちゃん何がしたかったんだろう?
せっかくのミルクティー飲めなくなるの残念
悪さするの狙ってたのね・・・怖いもの無しの小梅ちゃん・・・強くなつたのね

 2010.02.07 15:03 URL | ぽちゃまに #- [ 編集 ]


なんだろうね~ぽい8て^^

熱き視線を感じたら~要注意ですね(爆)
小梅ちゃんティーバックが気になったのね
あんなにのんびりしてたのに~~
ネコさんw~何をするか解りませんね
小梅ちゃん火傷しなくてよかったね

 2010.02.07 15:58 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


小娘さん『ぽい8』検索してみなかったの~(笑)?!
小梅ちゃんはいったいナニを知りたがってたんでしょ。
陽射しの中の鳶色の瞳がキレイですね~。
で、そのキレイなお目目でミルクティーアタックの
チャンスを狙っていたのね、虎視眈々と(^^;)。

 2010.02.07 17:03 URL | 薄皮饅頭 #- [ 編集 ]


ぽい8!(゚×゚*)プッ
謎だけどちゃんと言葉打っててスゴイ!^^

自分を見てくれてたのが動向調査だったとは裏切られたような気分ですね><
しかも仕事増やしてくれちゃって・・・( ̄ω ̄;)
コノヤロ~って気分になるけど憎めないんですよね~w

 2010.02.07 17:03 URL | よ~ぴ~ #- [ 編集 ]


ぽい8ってなに~??

我が家も目を離したすきに パソコンをいじったお方がいまして・・・・勝手にロックかかってしまい・・・・パソコンの会社に電話して ロックの解除方法聞きました・・・(T_T)

さりげなくを装っての犯行・・・さすがお猫様ですわ☆

 2010.02.07 17:05 URL | Super Gold Dog #- [ 編集 ]


ぽい8。それで検索かけるとどうなるのでしょう。
本当、猫がキーボードに乗るとろくなことがおこらない。
そして我が家では娘が親の真似事でキーボードをイジリ、
OSが破損して二度とつかえなくなった。これもまたやっかい。

 2010.02.07 18:46 URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]


くくくくく(笑)
キーボードの足跡あるある(苦笑)
『ぽい8』かー
あの辺を歩いたんだな?(笑)
小梅ちゃんの歩いてる姿を想像して
あー、今日も平和だ(笑)

 2010.02.07 20:34 URL | cuchiko #- [ 編集 ]


「ぽい8」…?
ネコ族にとっては大事な言葉なのかしら…呪文?^^ゞ
言われてみれば、小娘さんを見つめる小梅ちゃんの目が
何かを企んでるように見えますね^^
ぎりぎりまで細くなった瞳孔がワイルドでステキ♪

 2010.02.07 20:57 URL | Hitomi☆ #- [ 編集 ]


ぽい8… キーボードをたたく手を想像して
笑ってしまいました~
ティーバッグで遊びたい子猫心。
火傷しなくて良かったですね。

 2010.02.08 00:23 URL | クランベリー ソース #qLFdjYqA [ 編集 ]


あはは!そうですよね~!
散らかすだけ散らかして、あとは知らんぷり~(~o~)~みたいな感じですよね♪
猫もイイ役もらえたらいいのに~。

小娘さんの監視役は小梅ちゃんですね!
色んな事、小梅ちゃんは知っているのね~♪

 2010.02.08 00:47 URL | みぃ #- [ 編集 ]


ぽい8って8とかいて無限大と読むんですか?
あるアイドルグループの反対の発想で・・・。
こ、小梅ちゃんは悪くないと思いますよ・・・。
次はペットボトルにしたら大丈夫ですよ。

 2010.02.08 02:22 URL | あきら #- [ 編集 ]


小梅ちゃんやっぱり小悪魔だわ~(笑)
ブログのタイトルも「小悪魔堂」に変わったりして?
それにしてもぽい8気になりますね。
なんかの秘密の暗号みたいな・・・

 2010.02.08 04:01 URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ [ 編集 ]


小梅ちゃんは
髪の毛集めてポイの8枚入りが欲しいんだと思います。
小林製薬みたいだよ^^

 2010.02.08 07:32 URL | ayu #- [ 編集 ]


ぽい8かぁ♪
ぼくもこないだ【さんg】っておしちゃった☆
小梅ちゃんのけはきらきらだねー♪
いっしょにひなたぼっこしたいねー☆

 2010.02.08 10:36 URL | ほくろ #Fjqb2npw [ 編集 ]


陽射しの中で、とってもキレイ。
でも小梅ちゃん、小娘さんの観察じゃなくて、様子を
伺ってたのね(笑)
ひっくり返って「早くどこか行かないかな...」って
考えてたのかしら?
ぽい8って、上手い事キー押せたな.....

 2010.02.08 10:40 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2010.02.08 11:12 URL | # [ 編集 ]


ぽい8。
歩いたとこがよく分かりますね~(笑)
うちのりんくは、PC画面のポインタを捕まえようとして電源ボタンを踏もうとします。
危ないわー(-_-;)

日向ぼっこ中の小梅ちゃんすごくキレイですね~。あっ!小梅ちゃんにもまつげ(ぽい毛)がある~。
美人だ~。って、違うわ。美猫だ~♪

 2010.02.08 11:25 URL | チィーコ #- [ 編集 ]


本日のお題は 「ぽい8」 ですか?(笑)

まぁ僕は知っていますけどね(謎)
ぽい8でしょ?

うちの冷蔵庫にありますよ。
普通は常温保存なんですけどね。
塗って食べたらおいしいやつですよ。
ほんで、たまにそれを手に取り、振りながら踊りますけどね。

それが、ぽい8ですよ。

 2010.02.08 12:28 URL | 虎正 #- [ 編集 ]


皆様いつもコメントありがとうございます!

>>ひなさん
つい一週間前の、術後のぐったり状態が
もう嘘のような悪態ぶりでございます 笑
まさか手術後パワーアップするとは T_T

>>ぽちゃまにさん
検索してくださったんですね~笑
8ビットサウンドかぁ、なるほど。
マリオにでも興味持ったんですかね?

>>黒ネコさん
ミルクティーは冷たいやつだったんでよかったんですが
これがホットだったと考えると...
気をつけないとですね^^;

>>薄皮饅頭さん
コンビニでまだ買ったばっかのやつで結構入ってたのに
全て床のワックスになっちゃいました;;
あぁ私のリプトン...

>>よ~ぴ~さん
ほんとですよ、しかも乳製品やし床がくっさくさ~
本人は拭く私の姿を棚の上で避難しつつ
「大変ね~」て感じで見てるだけ。チッ

>>Super Gold Dogさん
たまに全然使わないような機能とかショートカットを
奇跡の踏み技で出したりしますよね 笑 
なにこれ!どうやって戻すねん!って焦ります^^;

>>チョビ&みゅうさん
OSが破損 T_T それは辛い...
ミュウちゃん、パソコンにも興味があるなんて
イマドキ女子ですね^^可愛くて怒れません!

>>cuchikoさん
そうです、あの辺を...歩いたようです。ちなみに
「っっっっっっっっっz」みたいな現象もよく起こる
んですけどね、踏みっぱなしで 笑

>>Hitomi☆さん
きっとミルクティーのストローを
引き抜こうとしたんではないかと思われます...
これから視線には要注意です-_-;

>>クランベリー ソースさん
幸いミルクティーは冷たかったのでよかったんですが...
なんでもかんでも興味津々なんで
鍋とかまじで気をつけないとって思います~

>>みぃさん
自分がしでかしたことでも
すっかり他人事で、どっちかというと
被害者モードですからね~^^;

>>あきらさん
パックのが安いから
どうしてもそっち買いがちなんですが
次からはペットボトルですね!

>>Queen Sashaさん
小悪魔堂にして全体のデザインもデスメタル風で。
って、嫌ーーーー! 笑
相方は喜びそうですがね^^;

>>ayuさん
ほんまや 笑 検索したら出てきたわ...
でもこれちょっと欲しかったりする私。
誰かさんの剛毛がよく抜けてるからさぁ~

>>ほくろくん
さんg 笑 ちゃんとつながった意味になってる!
何が3グラムだったんでしょ
気になる...

>>mogu07さん
伺ってたとしたら、結構ガン見されてたんで
「はやくどっか行けば?」って目線だったのかも
しれないですね...悲しいT_T

>>チィーコさん
うちもいつ電源落とされるかヒヤヒヤなんで
作業中のファイルは神経質に保存...
お陰で保存癖がついたのはよかったんですがね^^;

>>虎正さん
振りながら踊る虎正さんを想像してしまいました
すごいサンバのリズムが聞こえてきました。
是非振り付け教えてください 笑

 2010.02.08 15:28 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/51-2407a3bf

HOME 
