小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.25 23:59 | ねこと生活 |
完璧なフテ猫にできあがっていた小梅。
このままグレられても困るので
今日は思う存分お前の相手してやるからな。
「遊ぶ」という言葉に反応する猫
取りあえず手を差し出してみると
取りあえず噛んでみる猫
お、やる気かい?と挑発してみると
猫を挑発してみる
得意の両手ガッチリホールドで
猫に両手で捕まえられる
ニャン相、激ワル。
猫に噛まれる
調子が出てきたところで私、反撃。
猫に反撃してみる
で、小梅降参。
降参する猫
まだまだやな~、私に勝とうなんて10年早いぞ猫娘。

ものすごくテンション↓↓↓な顔、
これで更にスネるんじゃないかと言う説も。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

小梅ちゃんのニャン相悪いおかお、おもわずわらっちゃったぁ☆
がふがぶは怒られるけど小梅ちゃんもはんげきに負けないで…ってはんげきしたら余計怒られるかぁ

 2010.01.26 08:19 URL | ほくろ #Fjqb2npw [ 編集 ]


小梅様は遊んでもらって嬉しそうですね。
人もそうですが、相手をしてもらえると嬉しですよね。
また、写真もうまくとれていますね。

さて、当方のブログに書きましたが、ライブに行ってきましたよ
普段は、MOTLEY CRUEとかVANHALEN等々
JAPANではANTHEMとかLOUDNESSとかを聞く(おっさんなので古い方々を愛しています)僕ですが、ギター1本で歌う彼らも熱いと思いましたよ。
歌のジャンルは全く異なるけど、熱い思いは同じだと感じましたよ。

 2010.01.26 09:18 URL | 虎正 #- [ 編集 ]


体当たりの小梅ちゃんかわいいわ~!
私も遊んでもらいたいくらいです♪

 2010.01.26 09:47 URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ [ 編集 ]


遊ぶの声でお目目がきらきらだね
カプのお顔も
がしっのお顔も
可愛いね~
でもまだまだ勝てないんだ~~
またまた落ち込んじゃったかな~~
ガンバレ~~小梅ちゃん

 2010.01.26 10:29 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


カプッとしつつ、逆切れ?(笑)
伺うようなお顔が可愛い~
負けちゃって、ちょっと悔しいのかしら?

 2010.01.26 12:11 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


かぷっで、ケンカごっこのスイッチが入ったのか、元気爆発ですね。
でも結局は負けちゃって、テンション低っ!
まだまだ、子供だなぁ(笑)

あ、あと、リンクさせてもらっていいですか?

 2010.01.26 14:47 URL | ひな #- [ 編集 ]


遊んでもらってるのか、遊ばれてるのか^^;
ん?手首のそれはTATOOですか?
良いなぁ~、入れてみたいんですが、
なかなか踏み切れないうちに、良い歳になっちゃった^^;

 2010.01.26 14:52 URL | ANKO #- [ 編集 ]


小娘さんのお手手可愛いな。
指の長さ短いようにみえるのはカメラの角度のせいかしら。
私、小さい頃から20歳までピアノ弾いてたけど指が短くてオクターブを弾くのがつらかったよ。
つまりはピアノに向いてない手だったわけで。
あ、ごめんなさい。話がそれました。
小梅ちゃん。次回はがんばろう。努力は報われます。

 2010.01.26 15:09 URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]


ガブっと咬んでる顔がまたキュートですね。
品があると思います。ガッシの手もかわいいなぁ

 2010.01.26 16:08 URL | toranocopapa #- [ 編集 ]


遊んでもらえると期待いっぱいの表情がいいですねぇ!
我が家ではこの遊び猫相撲と呼んでますよ~。
降参させられちゃった小梅ちゃん、うれしかったはずが
ちょっとテンション下がっちゃった(笑)?!
時々勝たせて終わらせてあげないと拗ねますよね(^^;)。

 #転載ありがとうございました。
  ん?ワタシが言うのもヘンかもしれないけど(^^;)。
  少しだけ進展はありましたが、目に見える現状は
  まだ変わらないままです。
  まだまだできるだけ多くの方の声が必要ですね。
  小梅ちゃんのようなガッツでがんばりましょ。

 2010.01.26 17:00 URL | 薄皮饅頭 #- [ 編集 ]


最後の写真で小梅ちゃんの顔で思わず笑ってしまいました!!
小梅ちゃん降参してしまったのね^_^;
うちのジンはすぐ降参というか始めから負けを認めるんですが、ラムはしつこい位に降参しません!
小梅ちゃん!また、頑張れ(@^^)/~~~

 2010.01.27 01:59 URL | みぃ #- [ 編集 ]


こんにちは~。

小梅ちゃん、やっと遊んでくれるのねー♪
って感じでしょうか(≧v≦●)
鋭いニャン相ですが、あっさり降参ですね~。あからさまなションボリ顔、ナイスです!
ウチでは、りんくからの攻撃が頂点に達したとき(甘咬みの限度超え)は、顔をキュッと中央に寄せる「まんじゅうの刑」でイチコロです(笑)

 2010.01.27 09:12 URL | チィーコ #- [ 編集 ]


スゴイ睨み
小梅ちゃん負けわしないわよ
て感じの睨みきかせてる
あのガシッ・・パク・・やわいとこしっててやるからいたいんだよね

 2010.01.27 13:17 URL | ぽちゃまに #- [ 編集 ]


最後の「参りました」って顔がかわいいですね。
ちょっと、しょんぼりしてる。

表情豊かですね♪
いつか、小娘さんに勝てるように頑張れ~ 笑

 2010.01.27 21:29 URL | まりんこ。 #- [ 編集 ]


皆様いつもコメントありがとうございます!

>>ほくろくん
甘噛みがなおらないので、いっそのことならと手で
戦うと...案の定手が傷だらけ~笑

>>虎正さん
挙げてらっしゃるバンド名、相方が喜びそうです^^
やっぱライブはいいですよね~!

>>Queen Sashaさん
あそんでやってください~!
ただ手袋なさったほうがいいです 笑

>>黒ネコさん
まだまだ負けてたまるか!ですよ。
そのかわり手はミミズ腫れだらけになりますが-_-;

>>mogu07さん
あんまり自信喪失させると
その後の暴れようも恐ろしいんですけどね...

>>ひなさん
リンクありがとうございます!大歓迎です^^
うちもしておきますね~!

>>ANKOさん
遊ばれてる...ですか? 笑
たまーにめちゃめちゃに触りたくなるんですよね~

>>チョビ&みゅうさん
指短いですよー!ぶっさいくな手ですよ!
なのでギターを挫折し、今に至るというー...

>>toranocopapaさん
テンションあがると獲物を確保!の
ホールド状態の手に^^;

>>薄皮饅頭さん
猫相撲...なるほど。その呼び名、我が家でも使わせて
いただきます!

例の悪質サイトの件、少し進展があったようで
よかったです!

>>みぃさん
小梅もしつこいほどに...ワンクッション置いてから
また飛びかかってきたりします^^;

>>チィーコさん
「まんじゅうの刑」うちでも執行してみます。
甘噛みもう全然なおらないんですよT_T

>>ぽちゃまにさん
そうなんですよ!
やらかいとこ「キー!」って噛むんで;;

>>まりんこ。さん
今んとこ勝率7割くらいです 笑
手袋装着なら完全勝利の道も遠くないんですがね~

 2010.01.28 01:40 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/42-fde465b6

HOME 
