小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2009.12.19 23:48 | ねことの出会い |
先日書いた、こういう経緯で出会った猫、小梅
同じ発見者のギター君は仕事で家を空けがちなため
我が家で住んでいただくことに。
というかそこ、ゴミ箱の上なんですけど小梅さん...
ゴミ箱の上の小梅
今でこそだいぶ落ち着いた(?)同居生活ですが
なんせ猫初心者だった私たち。
かなりアグレッシブすぎることをしていたようで...。
とまぁ、そのゴタゴタはまた後日書くとして

今は無事、まったりと
パソコンに寝そべる小梅
私の日々の仕事を
パソコンを見る小梅
見守ってくれているようです。
パソコンの邪魔をする小梅
とってもありがた迷惑だったりするんですが。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/4-e5198888

HOME 
