小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.22 23:59 | ねこと生活 |
ここ数日、仕事で忙しかったので
小梅の遊ぼう攻撃をことごとく無視していたら

かなり切ないことになっていたのだが...
切なくなる猫
夜、ふと見ると部屋のすみっこで
完璧なフテ猫にできあがっていた。
カエル猫1
う~んなんだか
(※のぞき穴の経緯はこちら
カエル猫2
カエル...



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

小梅ちゃんそんな片隅で~すてね中
可愛いね~~拗ねてる小梅ちゃんも
しかしカエルw~~(爆)
可哀相だよ~~似てるけど~~

 2010.01.23 07:18 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


うわ~ カエルだ・・・おどろいた
しっぽが下に入ってるのね
それにしてもリアル
柄が似てるのが・・・
小梅ちゃんごめんね
おこらないで~

 2010.01.23 08:33 URL | ぽちゃまに #- [ 編集 ]


小梅ちゃあ~ん!!
もう、解りやすい拗ねだわ(笑)
可哀想なんだけど、すごく可愛い....
カエルに似てるかも?って言ったら、増々拗ねちゃうかしら?

 2010.01.23 10:51 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


ああ~!これウチもやられます(^^;)。
でも、小梅ちゃんのは思いっきり部屋の隅向いてますね(笑)。
このフテ具合は切ないなぁ。
カエルなんて言ったらもっとフテるかも~。

 2010.01.23 11:58 URL | 薄皮饅頭 #- [ 編集 ]


かえる小梅ちゃん♥♥
拗ねてる姿も、また可愛い♥

でも…前の方が窮屈そう?
壁に押し付けてる??

 2010.01.23 13:06 URL | ひな #- [ 編集 ]


いじけてる?
かわいいよ^^
こっち向いて~

 2010.01.23 19:57 URL | ayu #- [ 編集 ]


背中に「拗ねてます!」って書いてあるのが良く見えます(笑)
でも、これはこれでかわいい~♪
うちの実家の庭先に同じようなフォルムのカエルがいます^^ゞ

 2010.01.23 20:00 URL | Hitomi☆ #- [ 編集 ]


新発見!!ほんとだ猫なのにカエルの後姿にみえるね。
小梅ちゃん、以外と体格大きいよね。

バンドのHPみてきたよ。すごいね、仕事の傍らライブ活動。忙しいそうだけど楽しそう。

 2010.01.23 22:52 URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]


うわ~、切ない....
でも可愛いカエルの置物だ、おざぶもピッタリ(笑)

 2010.01.23 23:09 URL | ANKO #- [ 編集 ]


初めまして!
流れるがまま、来ました!
小梅ちゃん、可愛い・・・。
後ろ姿切ないというか何というか・・・。
一言ぎゅうってしたいですね(^_^;)
カエルにも見えてきたというか・・・。

 2010.01.24 02:50 URL | みぃ #- [ 編集 ]


笑っちゃ可哀想だけど笑ってしまった^^
可愛い~~~w
我が家は6匹もいるのでみんなで大運動会してます^^;
デッドヒートしすぎて被害にあう事も。。。^^;

 2010.01.24 10:07 URL | えんじゅ #JalddpaA [ 編集 ]



BITCH MY GUITARのサイト拝見しました。
音楽活動に打ち込む方々は、ほんまに素敵だと思いますよ。
頑張ってください。

それと、今年は甲子園に行きたいとのことで・・・。僕は年席を持っていますので、甲子園開催日は、ほぼ全試合います(笑)
もし来られる際はコメントで声をかけてください。ビールまたは赤星ラーメンをおごりますよ(笑)

 2010.01.24 16:07 URL | 虎正 #- [ 編集 ]


猫も拗ねるのですね~(笑)
部屋の隅っこで壁に向かってしゃがみこむなんて
見事な拗ねっぷりですね。かわいい^^

 2010.01.24 20:43 URL | #- [ 編集 ]


わ~、分かりやすい。
がっつり、スネてますね~。
可哀相なんだけど、かわいい。
かわいいんだけど、後姿カエルって・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
見えてしまうから、面白い。

小梅ちゃん、ファイト!!

 2010.01.24 23:02 URL | まりんこ。 #- [ 編集 ]


小梅ちゃん、なぜそんな壁にぴっとりくっついちゃって~。
遊んでほしいのかな?
いじけて何か訴えてるときってありますよね^^
それがまた可愛くって♪

リンクフリーとのこと、遊びに来やすいようにリンクさせてもらいますね~^^
これでマメに遊びに来れます~(≧∇≦)

 2010.01.25 00:06 URL | よ~ぴ~ #- [ 編集 ]


すねている姿にキューン!
それにしてもフワフワしたカエルさんですね。(笑)
自分で覗き穴をつくるとはなんて賢いんでしょう!
怒るに怒れませんね~。

 2010.01.25 04:04 URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ [ 編集 ]


皆様いつもコメントありがとうございます。

>>黒ネコさん
壁と仲良ししてました 笑

>>ぽちゃまにさん
シッポが中に入ってる分、お尻のあたりがリアル
ですよね...

>>mogu07さん
ちょっとは拗ねてもらわないと
ずーっとネズミ役させられますからね ;;

>>薄皮饅頭さん
顔を壁のコーナー部分に
すっぽりフィットさせてました^^;

>>ひなさん
壁に密着です、寒くないのか...-_-;

>>ayuさん
むっちゃいじけてた 笑

>>Hitomi☆さん
拗ねてる間は静かでいいんですが
この後の発狂ぶりがいつも恐怖...

>>チョビ&みゅうさん
最近ガツガツ食べてるんでちょっと太ってきた気が...
バンドのサイト、ありがとうございます!

>>ANKOさん
寝てるのかと思って逆側からみたら
しっかり起きててちょっと怖かったり^^;

>>みぃさん
訪問&コメントありがとうございます!
私もお邪魔させていただきます♪

>>えんじゅさん
うちももう一匹いたら拗ねずに済む(あと仕事が進む)
のかと考えたりしてるんですが、6匹はすごい!

>>虎正さん
バンドのサイト見て頂きありがとうございます!
甲子園、行く予定がわかりましたら是非是非お声がけ
させていただきます^^

>>no nameさん
訪問&コメントありがとうございます!
うちの小梅は特に単純なやつなので
けっこう拗ねます、しかもわかりやすく 笑

>>まりんこ。さん
背中から「そろそろ相手したら?」オーラが
出てました...

>>よ~ぴ~さん
リンクありがとうございます!
私もさせていただきますね。

>>Queen Sashaさん
ほんま、やりたい放題(覗き穴工事も)してるのに
拗ねるなよ!と言いたいT_T

 2010.01.25 18:40 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/39-e141156e

HOME 
