小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.21 23:59 | ねこと生活 |
こんなだったのに...
窓の外を見つめる子猫
よくまぁ、成長したなぁ~
窓の外を見つめる年頃の猫
特にシッポ。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

写真で見るとシッポが2倍にふわふわで
マフラーにしても・・・(成人式とかで首に巻くやつ
なに眺めてるの?
少しだけ立ち位置違うけど見てるものは一緒かな?

 2010.01.22 14:13 URL | ぽちゃまに #- [ 編集 ]


うひょー。しっぽが家でふっさふっさだとまるで後ろ姿はイタチみたい。ゴージャスだな。

 2010.01.22 14:23 URL | チョビ&ミュウ #- [ 編集 ]


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
コミュニティーからお邪魔しました^^
我が家は猫6匹の大家族です。
一眼って文章に反応して見に来させて頂きましたw
とっても素敵なブログですね^^
小梅ちゃん可愛い~w
私は猫写真苦手で中々うまく撮れないのです^^;
カメラはキャノン40Dです。
主にお花のマクロ写真撮ってます。
にゃんことまったりな写真も撮りたいです^^
またおうかがいしま~す。

 2010.01.22 15:13 URL | えんじゅ #JalddpaA [ 編集 ]


しっぽ、ボワッボワですがな!
いい獲物がいたんでしょうかね?

6ヶ月だとまだもうちょっと大きくなるかもしれませんね
1歳くらいの体重が今後のMAXだと何かで読んだのですが、うちのメス猫は1歳から現在体重1.5倍をキープしています アレレー

 2010.01.22 23:22 URL | ぐーやま #- [ 編集 ]


こんなに細かったシッポが!
マフラーもふわっふわになってるわ。
我が家の小梅の成長と似てるから、なんだか懐かしさと
切なさが.....
もっとフワフワになるかも(笑)

 2010.01.23 03:06 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


スゴーい!
しっぽが10倍モコモコになってる~!
子猫が成長するのは早いもんですよね。

 2010.01.23 04:22 URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ [ 編集 ]


皆様いつもコメントありがとうございます!!

>ぽちゃまにさん
通りの人の動きをチェックしているようなんですが
小さい頃も今もやってること変わらないですね~

>チョビ&ミュウさん
タヌキやタヌキや言われてます 笑
興奮するとさらにボワッと倍増。

>えんじゅさん
訪問&コメントありがとうございます!
一眼で写真されてるとのこと、
テクニック教えてください!
私もまた遊びに行かせていただきますね^^

>ぐーやまさん
まだおっきくなるんですね!てことは破壊力も増す...
ホームセンターいかねば ´ー`

>mogu07さん
小梅ちゃんみたいにフワフワなりますかねぇ?^^
小梅ちゃん、いつか会えたらいいのにな~

>Queen Sashaさん
久々に小さいときの写真みたら
あれ?こんなシッポやったっけ?って感じです...

 2010.01.23 07:25 URL | 小娘 #- [ 編集 ]


まさに今ひなたは上の写真のような姿です
ということは、小梅さんのようにふわふわになるのですね!
数カ月後が楽しみです

 2010.01.24 21:48 URL | あるく #mQop/nM. [ 編集 ]


>あるくさん
楽しみですねー^^ひなたちゃん、小梅より
フワフワになりそうな気がします♪

 2010.01.25 03:09 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/38-14c52927

HOME 
