小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.19 23:57 | ねこと生活 |
そういえば、この日の美容師ごっこ中
相方が小梅に自分のマフラーをつけていた。

またもや本人も特に嫌がるわけでもなく
相方も盛り上がっているので別にいいのだが
マフラーをした猫1
マフラーをした猫2
「あったかそうでいいやろ??」と言われても
どうしてもヨ○様風(もう古いかも)に見えるのは私だけ...?

そして私は知っている。
あのマフラーは確かモトカノに貰ったものだと言うことを。

ダルくなってきた猫
って実はそこは全然気にしてないんですけどね 笑



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

おはようございます
今日もいい天気・・・晴天
これで明日は雨?

マフラーよほどあたたかいんだ
小梅ヨンさま誕生

 2010.01.20 08:58 URL | ぽちゃまに #- [ 編集 ]


紺色のマフラー似合っていますね、小梅ちゃん(^^)。
小梅ちゃん甘えん坊ですね~。カメラ構えた小娘さんの
ことすっごい甘え顔で見てる~!
たしかに○ン様に見えるような・・・ふふふ。
毛並みがふわっとしているからかなぁ。
マフラーが大きいからセーター着ているようにも見えます。
モノはモノ(^^;)! 来し方がどうであれモノを大切に
する相方さんはエライ! 晩御飯も作ってくれるし。

 2010.01.20 09:10 URL | 薄皮饅頭 #- [ 編集 ]


はじめまして。
にぼし様のブログより飛んでまいりました。
よろしくです。
みなさん写真のセンスが良いというか、猫様をかわいく撮影されていますね。
愛情が写されていると思いますよ。
また拝読させていただきます。

 2010.01.20 09:15 URL | 虎正 #- [ 編集 ]


小梅ちゃん、何でもさせてくれるのね....
ちょっと憂いがある表情が、すごく可愛い~
可愛いのにカッコいい~~

男性って意外と、誰からもらったかって覚えてないかも。
そして私達女は元カノからとかは、どうでも良いけど
何故か忘れず覚えてる....(笑)
小梅ちゃんの呆れたお顔もたまらないっ

 2010.01.20 10:17 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


だめだ、マフラーというだけでヨ*様しか思い浮かべられません!
と言いつつ冬ソナは5分くらい見てたらどうもセットがチープでだんだんドリフのコントに見えてきてリタイアしました

しかし小梅ちゃん大人しいですね
もしやモデル猫向きなのでは!?
うちなんて災害訓練でハーネス着せたら兄は固まってそのまま倒れましたよ 石化!?
妹は脱ごうとしてサニー千葉の真似する関根勤みたいになってるし・・

 2010.01.20 10:23 URL | ぐーやま #- [ 編集 ]


マフラー猫ってかわいい!
新しい発見です。
うちの子にこんなことしたら固まると思います。
ていうか、させてくれないと思う。(笑)

 2010.01.20 12:56 URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ [ 編集 ]


うんうん、確かにヨ◯様だわ!
銀縁眼鏡もかけたくなるね♪
やっぱりイケ猫、お似合いです。

 2010.01.20 13:21 URL | ANKO #- [ 編集 ]


ふわふわな毛にマフラーでホント暖かそう♪
「これぞ、冬!」ってカンジですね(^^)
ヨン様・・・(笑)でもでも、カワイイからいいじゃないですかぁね~❤

 2010.01.20 13:53 URL | takako #- [ 編集 ]


小梅ちゃんって、お利口さん。
ちゃんと、ポーズ決めてくれるし。
でもマフラーをつけてると
なぜか、凛々しく見えますね。

 2010.01.20 14:48 URL | ひな #- [ 編集 ]


小梅ちゃん良く似合ってるね
小梅ちゃんw~いい顔してるんだね~
マフラーしても平気で
良いな~~小梅ちゃんw~
きちんとモデルネコしてくれるんだものね

 2010.01.20 15:17 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


へー、男って女性からもらったものって捨てないよね。
結婚して荷物を整理してたら、ざっくざっく出てくる歴代彼女の写真や物。
私、怖い女だからそれを全て主人の部屋にひろげておいてやりましたけどね。
あはは。

 2010.01.20 16:38 URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]


小梅ちゃん、マフラー嫌がらないんだ。
ふわふわの毛によく似合ってますね^^
確かに、ヨ〇様に見える…^^;
まっすぐにこっちを見ているゴールドの眼がステキ♪

 2010.01.20 21:49 URL | Hitomi☆ #- [ 編集 ]


皆様いつもコメントありがとうございます!!

>>ぽちゃまにさん
こっちは今日は夕方から雨でした、
洗濯物みごとに撃沈しましたT_T

>>薄皮饅頭さん
とかいって私も気に入ったらそのまま使ってるん
ですが^^; 捨てられない貧乏性...

>>虎正さん
訪問&コメントありがとうございます!
私もまた遊びに行かせていただきます♪

>>mogu07さん
そうなんですよ、別にいいけどね~とか思ってるのに
見る度に「これは...」とかって考えてしまう、矛盾 笑

>>ぐーやまさん
サニー千葉の関根勤...なんだか私ぐーやまさんと
笑いのツボが似てる気がしてならないここ最近です...

>>Queen Sashaさん
何故か相方がするとゴキゲン、私がやるとムキー!
と歯が... 完全下に見られてるんですよね私。

>>ANKOさん
そうですね、そういえばメガネかけてましたねー^^
イケ猫とかちゃいますよ!ワル猫です。

>>takakoさん
ヨ○様についてはよく知らないんですが、マフラーと
いえばそれしか思い浮かばない単純な私-_-;

>>ひなさん
なんだか完璧に♂に見えますよね。お利口ではない
のですよ、悪知恵はピカイチですけど^^;

>>黒ネコさん
私がやると「嫌!」ってされるんですけどね...
常に上から目線で見られてます T_T

>>チョビ&みゅうさん
さすがに写真は「!!」となりますね、私も同じこと
してしまうかも♪わははー

>>Hitomiさん
なんか男子学生にも見えてきた... 浪人生?
とにかく♀でなくなることは確かですな。

 2010.01.21 01:46 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/36-f8e35458

HOME 
