小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.18 23:44 | ねこと生活 |
熱心に何かを見つめる猫、一匹。
真剣に見つめる猫
その先には人間用の夕飯を作る男、一人。
夕飯を作る男
「小梅?」と声をかけると
めちゃくちゃうるうるした瞳でこっちを見られた。
目をうううるさせ懇願する猫
その期待に満ちた瞳を裏切るようで申し訳ないけど
お前絶対何か勘違いしてるよね?

わかりやすいやつ...



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

私も時々手になにかもって近づくと、おやつをもらえると思って、期待に満ちたうるうる目でじっと見つめられます。
これ、困りますよね~
期待を裏切るのがちょっと・・・^^;

 2010.01.19 01:31 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


うちのSashaも私が缶詰めあける時は、必ずツナ缶だと思ってうれしそ~に寄ってきますよ。
缶詰めのすべてがツナだと勘違いしているので、開けにくいです。(笑)

 2010.01.19 01:43 URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ [ 編集 ]


小梅ちゃんご飯と思ったのかな?
ほしそうに 見てるだけってつらい
目がうるうるになっちゃうね

 2010.01.19 01:55 URL | ぽちゃまに #- [ 編集 ]


かわいい~~~~~
相方さんの動きを真剣に見つめて、ワクワクしてるお顔も
うるうるな美少女顔もたまらないっっ
絶対何かもらえると思ってるのが、また可愛い(笑)
口元、ヨダレが光ってる?

 2010.01.19 09:43 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


小梅ちゃん期待満々ですね♪
でもそんな風に見つめられながら作るご飯は
腕ふるっちゃいそうですねw
でも食べるのは人間?(*≧m≦*)

せつないの~小梅どの

 2010.01.19 09:55 URL | teacat #- [ 編集 ]


ウワ~~可愛い瞳で見つめてますね~~
小梅ちゃんの瞳て最高だねこれじゃ~~負けちゃうw~黒ネコw~
ついついシーバなんかあげたくなっちゃうw~~
小梅ちゃんご飯まだなの~~
沢山食べますか~~なんて言いながらね^^

 2010.01.19 11:47 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


小梅ちゃん可愛いですね!私の実家で餌をあげてる野良猫の中に推定6ヶ月くらいの長毛で臆病な猫が居ます。
小梅ちゃんに似ていて野良生活するには可哀想で保護して飼ってあげようと思うのですが逃げてしまって捕まえられません。
本当に良い方に見つけてもらって良かったね小梅ちゃん…

 2010.01.19 15:01 URL | ばんちゃん猫 #- [ 編集 ]


作っている相方さんにも期待しているけれど、横から声を
かける小娘さんにも期待してるんですね(笑)。
ンモーどっちでもいいからアタシにも頂戴!って。
小梅ちゃんは鳴いて訴えるより目で訴える派っぽいですね。
そんなに目をうるませて小悪魔だなぁ~。
うっかり何かあげてしまいませんか(^^)?

 2010.01.19 15:32 URL | 薄皮饅頭 #- [ 編集 ]


あらら、ダーリンは何を料理しているのかしら。
男性がキッチンに立っている姿、我が家ではありえないので、
小梅ちゃんじゃなくても期待してしまいます。

 2010.01.19 19:06 URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]


こんにちは。はじめまして。
小梅ちゃん、すごく可愛いですね。
その瞳に、やられちゃいましたo(^-^)o

 2010.01.19 22:03 URL | ひな #- [ 編集 ]


はじめまして
御訪問&アドバイスをありがとうございました
小梅さんのようにまんまるのおメメが撮れるようにがんばります

 2010.01.19 22:32 URL | あるく #mQop/nM. [ 編集 ]


あはは♪
なんかさー、台所に立たれるとわくわくして見つめちゃうよねー♪

…あ…ってことは何にももらえなかったのか<(_ _;)>

 2010.01.19 22:43 URL | ほくろ #Fjqb2npw [ 編集 ]


皆様いつもコメントありがとうございます!!

>>tieta4uさん
すごい期待された目で見られると
無視できなくなっちゃうんですよね...

>>Queen Sashaさん
缶詰=ワクワク♪ なんですね^^
かわいいけど、気を使いますね ...

>>ぽちゃまにさん
てっきり台所で自分用のニボシが湯通しされてる
もんだと思ってたみたいです...

>>mogu07さん
呼んで振り向いたとこを撮ったんですけど、
後から見直したらめっちゃウルウルなってました 笑

>>teacatさん
そうです、たらふくいただきました♪
小梅は横で自分のカリカリ食ってました^^;

>>黒ネコさん
黒ネコさん!だまされてはいけませんよ!!
こいつ最近悪の顔のほうが多いですからT_T

>>ばんちゃん猫さん
コメントありがとうございます!
6ヶ月で野良となるとなかなか保護は難しいですよね...
小梅の兄弟もきっと、どこかに居るはずなので
みんなちゃんとあったかいとこで寝てるかなぁとか
気になったりしています;;

>>薄皮饅頭さん
最近ほんまに自己主張が強くなってきて
たまーに負けそうになりますが頑張ってます。

>>チョビ&みゅうさん
うちは仕方なくこういう風景になってるみたいです 笑
私のおぼつかない包丁を見てるとイライラするらしく...

>>ひなさん
コメントありがとうございます!
私も遊びにいかせていただきます♪

>>あるくさん
コメント&訪問ありがとうございます!
全然アドバイスにはなってないですが><
またお邪魔しますねー♪

>>ほくろクン
結局小梅は何ももらえず、仕方なしに
自分の残してあったカリカリゴハン食べてました 笑

 2010.01.20 00:47 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/35-57d92ac2

HOME 
