小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.16 23:59 | ねこと生活 |
今日小梅がやけにこざっぱりしていた。
見ると相方が、手で毛をなでつけて美容師ごっこ中。

本人も特に嫌がるわけでもなく
相方も盛り上がっているので別にいいのだが

いつもの猫娘↓
いつもの猫
今日の猫娘↓
宝塚男役風の猫

「風に吹かれた感じでよくない?!」と言われても
どうしても宝塚の男役風に見えるのは私だけ...?



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

わははは
うまいですねぇ
宝塚の男役!
言われてみるとそれ以外のものには見えません^^;

 2010.01.17 08:03 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


こんにちわ~
早速お邪魔してみました♪
小梅ちゃんモフモフでかわいいですね。
宝塚の男役とは(笑)
また遊びに来ますね!

 2010.01.17 08:51 URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ [ 編集 ]


宝塚の男役(笑)
キリっとしたメイクで美猫だものね~
胸元の毛がファーみたいでカッコいいわ(ファーなんだけどね)

 2010.01.17 10:44 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


見えま^^
小梅ちゃんそのまま男役で舞台に立てますよ~~
凛々しく見えるものね

 2010.01.17 12:14 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


凛々しくて素敵~
惚れ惚れする^^

 2010.01.17 15:08 URL | ぽちゃまに #- [ 編集 ]


ほお。ご主人様はボーイッシュな女子がお好みかなしら。
長毛はアレンジがきいていいね。

 2010.01.17 15:28 URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]


あはは! たしかに小梅ちゃんの強い表情が引き立って
宝塚っぽいですね(^^)。 オスカルゥ~(古い)!
小梅ちゃん自身もなんだか意識してそれっぽいお顔を
作っているような。
『猫組』って(笑)。

 2010.01.17 16:48 URL | 薄皮饅頭 #- [ 編集 ]


ご訪問いただいた上に、あたたかいコメント。
ありがとうございました。
やっと復活しましたので、また明日から、
楽しい記事をアップしたいと思います。

流石長毛ゴージャス毛皮!
我が家の超短毛ではお目にかかれないbefore・afterです(笑)

 2010.01.17 20:44 URL | ANKO #- [ 編集 ]


皆様いつもコメントありがとうございます!!

>>tieta4uさん
あの大階段?と「愛~それはぁ~♪」的な歌が
私の頭の中でずっとグルグルしてます...あい~それは~

>>Queen Sashaさん
訪問&コメントありがとうございます!
私もまた遊びにいかせていただきますー^^

>>mogu07さん
なんか最近悪さも相まってか
♀でなく♂に見えてくるんですよねぇ-_-;

>>黒ネコさん
やることも男まさりですからね...
今日は姿見鏡を倒してえらい騒ぎでした+_+

>>ぽちゃまにさん
いやぁ~ありがとうございます!全然そんなことない
んですけどね^^;相方に遊ばれてますね 笑

>>チョビ&みゅうさん
そういえば...うん。ボーイッシュ好きかもしれない。
私はそれ通りこしてオッサンなんですが 汗

>>薄皮饅頭さん
オスカルぅ!って私の頭に流れてる歌も
きっとベルバラですよねー^^; あぃ~それはぁ~...

>> ANKOさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
くれぐれも無理なさらないように!
また楽しみに遊びに行かせていただきます*^^*

 2010.01.18 00:27 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/33-b75272ac

HOME 
