小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.15 23:59 | ねこと生活 |
最近どんどんヤンチャぶりが増している小梅。
キッチンにのぼる猫
熱帯魚も隙あればチャンスをうかがってるし
熱帯魚を狙う猫
壁紙はボロボロにするし...(引っ越すときが恐ろしい。)
私が叱ってもケロっとしている。
猫にボロボロにされた壁紙
今夜も絶好調に、その不良ぶりを遺憾無く発揮していた彼女。
叱った相方の手を逆ギレして噛んだので、ついに雷が落ちた。
叱られてうなだれる猫
全身だら~ん、耳ペッターン、シッポまるーん。
まるで世界が終焉を迎えるかのごとくうなだれ、反省。

やーっぱ不良娘には少々コワイ親父が居ないとダメだな~
なんて、関心したのも束の間。
また悪さをしようとする猫
5分後には完全回復。
どこで教育間違ったんやろ...



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

ハハハ小梅ちゃん強しですね~
壁紙ボロボロですか~
それw~大変ですね~

我が家でも小さい時カーテン登りで困りました~
もうやらないけどネ
というか~重すぎてできないのかも~~(爆)

小梅ちゃんも成長すればやらなくなるかな~~

 2010.01.16 10:56 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


お風呂場に入りたいのでわ
うちは網戸に登ってさんざん
怒りまくつた

 2010.01.16 11:44 URL | ぽちゃまに #- [ 編集 ]


うわ~、メッチャ「ご、ごめんなさいぃ・・・」って、叱られた子供のような顔してますね~。
おてんば娘の、しおらしい姿もまたかわいらしいですね☆

うちのは、悪い事してるって分かってやってるみたいで、こら~!って言うとワーって一目散に逃げて行きます。
逃げ足が速いのなんのって!

リンク有難うございました☆☆☆

 2010.01.16 13:13 URL | まりんこ。 #- [ 編集 ]


ふふふ(^^)。お転婆盛りだものね。
叱られてしょげている小梅ちゃんもかわいいですね。
シッポがふわっふわ。
あと1~2年のうちに次第に落ち着いて来ますよ、きっと。
そのときになったら淋しく感じたりして(笑)。
壁紙は、賃貸ならばどうせ張り替えるのだもの!
熱帯魚は・・・ニンゲンが注意するしかないか~。
これ、とても小さな水槽なのにきれいに上手に育ててますね!
器が小さい方がより難しいと聞いたことあります。

 #お散歩の話、何かあれば言ってくださいね~。

 2010.01.16 13:30 URL | 薄皮饅頭 #- [ 編集 ]


しゅん・・・てなってる笑
しゅん・・・てなるだけ偉い!
怒られたことすぐに忘れるんは
根に持たない良い性格ってことで

 2010.01.16 20:31 URL | ayu #- [ 編集 ]


まだ6ヶ月ですもんね、小学生なみ?
しかし猫は永遠の2歳児とも聞きます・・
我が家でもネギを切っているまな板の上を疾走されたり、もどし中のひじきの水を飲まれたり(ミネラル補給か?)、しかしそこにひじきがあるのが悪いのだと思うようにしたりしなかったり・・

でも、猫に振り回されるのって楽しいですよね?

 2010.01.16 20:45 URL | ぐーやま #- [ 編集 ]


あら壁紙はちときついね。
おお、いざ部屋を引き払うときにまずいっすな。
引掻き防止のシートなどで防御するしかないかしら。
もう少し大人になるまでの辛抱ですね。

 2010.01.17 00:03 URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]


ああ、お耳ぺったんこっだ(笑)
反省するのは一瞬なんですよね.....
なんで?何か?のお顔がすごく可愛いな~
壁紙とか、ちょっと引っ掛かる部分があると
楽しくて仕方がないみたいですね。
それにしても、小梅ちゃん手足が長い!

 2010.01.17 02:08 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


皆様いつもコメントありがとうございます!!

>>黒ネコさん
成長とともにやらなくなってくれればいいんですがね~
このままじゃ崩壊です;;

>>ぽちゃまにさん
お風呂はキライなんで入れないんですよ 笑
うちも網戸ちょっと前までよく登ってました^^;

>>まりんこ。さん
逃げ足速いにぼしちゃん 笑
リンクこちらこそありがとうございました^^

>>薄皮饅頭さん
熱帯魚も慣れてきたら寄ってきてカワイイんですよね
まぁ向こうは「飯がきた!飯をまくやつがきた!」って
感じなんでしょうけどね...-_-;
お散歩の件本当にありがとうございます!

>>ayuさん
しゅん...とはなるねん。そこまではええんやけどな...
まぁ、プラス思考にいっとくか^^

>>ぐーやまさん
ひじきの水...ごめんなさい、ウケました...
振り回されて楽しい私はやっぱりMなんでしょうか?

>>チョビ&みゅうさん
そうなんですよね、ホームセンター行って
引っ越す前になんとかしないとです^^;

>> mogu07さん
ひっかかる部分から見事にこうなっちゃいました...
今は直しても。もうイタチごっこですT_T

 2010.01.17 02:56 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/32-99294183

HOME 
