小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.14 23:39 | ねこと生活 |
どんなに仲の良い恋人同士でも、永遠の愛を誓った夫婦でも
「別れ」と言うものは来るときは来るもので。

この激アツだった二人にも、どうやらその時が...

チューを強要する相方。
キスを拒む猫
そして、それを必死で拒む小梅。
キスを嫌がる猫
キスされそうになると
意地でもキスを拒む猫
いつも必ず口を手でおさえ完全拒否する小梅さん。
ほんとに嫌がる猫
年頃乙女は気まぐれで、気難しいのだ相方よ。
またひとつ、ええ勉強になったやろー?
疲れて寝た猫
ま、その濃いヒゲが生理的に無理なんかもやけど?笑



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

あははは
こういう情景、うちではしょっちゅうですよ~
猫は気分しだいですからね^^

 2010.01.15 02:02 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


はじめまして!
コミュから遊びにきました♪

すごくキレイなモフモフ毛並みですね~。
下のブラインド咬み千切り事件には笑ってしまいました。目線ピッタリ。測りました?(笑)

また小梅ちゃんい会いに遊びにきますね~!

 2010.01.15 11:10 URL | チィーコ #- [ 編集 ]


ハハハ笑える~~
そんなにアツアツでも破局w~訪れる~~

小梅ちゃん可愛いね~
イヤがつ前手が~~メチャ可愛い

 2010.01.15 11:37 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


小梅ちゃん、嫌がってても可愛い~~~
ちょっと切なそうなお顔が、すっごく可愛い~
お手手で拒否って、お顔も拒否って必死(笑)
....怒って爪出したりしないのかしら?

 2010.01.15 11:44 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


小梅ちゃんこんにちわ♪
訪問からたどってきたよー。
ぼくはスコティッシュフォールドの【ほくろ】
ひげがいやなのかー。
女の子だもんね☆
ぼくはなんかひげのところ集中してなめちゃうんだ・・・(;・∀・)

 2010.01.15 15:40 URL | ほくろ #Fjqb2npw [ 編集 ]


こんにちは。
小梅ちゃんめちゃめちゃかわいいですね!
また遊びに来ます!

 2010.01.15 17:11 URL | ノンバーブ #- [ 編集 ]


私もよく過剰な愛情を拒否られることがあります。
でも私もこりずにむぎゅーむぎゅーしてます。
小梅ちゃん、表情がフリーズしてますよ。

 2010.01.15 17:13 URL | チョビ&ミュウ #- [ 編集 ]


断固拒否!の小梅ちゃんの突っ張った両手がかわいい。
相方さん、まだまだアマイな、
そこで口を大きく開いてその両手をパックリしないと(笑)。
おトイレ掘った手ですよ~(^^;)。
唇に赤い縞模様をつけられぬようご用心。

 2010.01.15 17:25 URL | 薄皮饅頭 #- [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2010.01.15 17:51 URL | # [ 編集 ]


そうそう。しつこ過ぎる愛は嫌がられます^^
相方さん、恋の駆け引きのいいお勉強に
なったかな(笑)
小梅ちゃん、拒否って手を突っ張ってても
爪は出してないですね。
おりこうさんですね。

 2010.01.15 22:14 URL | Hitomi☆ #- [ 編集 ]


皆様いつもコメントありがとうございます!!

>>tieta4uさん
あの優しそうなパパさんでも
ティエタちゃんにフラれることもあるんですね 笑

>>チィーコさん
訪問&コメントありがとうございます!
私も遊びに行かせていただきますね♪

>>黒ネコさん
顔も必死に嫌がってますからね^^;
両手でがっちりガードです 笑

>>mogu07さん
顔の拒否感が必死になるんですよ 笑
でも不思議なことに爪だけは立てないんですよね~

>>ほくろさん
訪問&コメントありがとうございます!
ほくろクン、もしや髭フェチ...

>>ノンバーブさん
訪問&コメントありがとうございます!
またお待ちしております♪

>>チョビ&ミュウさん
そうなんですよ、必ず一時停止 笑
おやじキモっ とか思ってるんですかね^^;

>>薄皮饅頭さん
それは思いつかなかった...
相方にしっかり伝えておきます(`∀´)

>>Hitomi☆さん
不思議と顔に爪はたてないんですよね~
手はガブガブに噛まれてたまに流血しますけど;;

 2010.01.16 06:03 URL | 小娘 #- [ 編集 ]


ほのぼの していて

こういうの 好きです

 2010.01.20 09:53 URL | asd #- [ 編集 ]


>>asdさん
コメントありがとうございます!
また見てやってください^^

 2010.01.21 04:35 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/31-8bac54a1

HOME 
