小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.13 23:59 | ねこと生活 |
今年一番の冷え込みになった、ここ大阪。
冬眠中の相方の横に、こんもり小さなふくらみを発見。
あやしい膨らみ
もっこりこんもり。
気になる膨らみ
見当たらないと思ったら、やっぱりここに居たか。
起こされて不機嫌な猫
いいよね君たち、布団でぬくぬくと。
のびをする猫
わたしゃ冷え性と戦いながら仕事ですぜ、猫娘よ。
また寝かかる猫
ま、仕事じゃないにしても
睡魔に勝てなかった猫
どうやら私の入る余地はなさそーなんですけどね。

寒いわ...。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

本当に寒いよね~~
日本列島寒波に襲われて~~
そんななか
そのお布団の中w~ヌクヌクそうですね~~
フフフ小梅ちゃんw~お布団の中に潜ってオネムなんだ~~
風鈴コンビw~絶対お布団の中には潜らないから羨ましいです~

でも小娘さんw~寒くて大変ですね~(爆)

 2010.01.14 07:10 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


そんなに寒かったんですか~
そういえば、さっきネットで大阪の気温みたらマイナス2度になってた!
布団のなかでぬくぬくしてるのを見ると、にんまりと同時に、こいつめ~、にくたらし~と思ったりしますね^^;

 2010.01.14 08:49 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


小梅ちゃん、お布団の中に入ってくれるんだ!
お互い温かいだろうな~
寝起きのお顔がチーターの赤ちゃんみたい。
手に引っ付いて、そのまま落ちちゃって、可愛い!!

 2010.01.14 11:38 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


お仕事中に横で寝ているのが小梅ちゃnだけならば
まだ仕方ないとしても、相方さんまで(^^;)。
それも羨ましいけれど、頭がくーんと落として熟睡しても
絶対肩凝りにならないであろうことも羨ましいですね。

 2010.01.14 14:43 URL | 薄皮饅頭 #- [ 編集 ]


小梅ちゃんはメークイーンに似てないかな。
シッポもふっさふっさで狐みたいだな。

主人、寒がりで土日はミノムシですよ。
布団からでてこないでてこない。
猫を抱っこして幸せそうに寝てますよ。
ちょっとイラっとします。

嬉しいな。小梅ちゃんのお友達が2匹できちゃった。
嬉しい。リンク貼ってもらえるんですか。こちらも喜んでリンク貼らせてもらいます。

ちなみにこのブログのテンプレートご自身で作成されてるみたいですね。
すごいな。道理で細部までこってるはずだ。

 2010.01.14 15:18 URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]


こんにちは~、最近本当に寒いです。
小梅ちゃん相方さんと一緒に冬眠ですかね?サナギ化(笑)

起こされた時の不機嫌そうな顔がとってもカワイイ・・・
そして、そのままzzz。

とってもいい写真でした、また遊びに来まーす。

 2010.01.14 21:43 URL | sazae #- [ 編集 ]


>>黒ネコさん
暖房節約で部屋でもアウター着て仕事してるんですが 笑
昨日はさすがにヒーター入れちゃいました^^;

>>tieta4uさん
ほんとにくたらしーですよ、
こっちが仕事で行き詰まってるときは特に 笑

>>mogu07さん
あのまま手にすりすり、ベタベタしておりました...
私の枕で;;

>>薄皮饅頭さん
肩こりと無縁、うらやましいですよね~
猫ってありえない姿勢とかで寝てますもんね^^;

>>チョビ&みゅうさん
イラッとする気持ち、わかります^^;
掃除したいのに逆にこっちが気使ったり...

>>sazaeさん
コメントありがとうございます!
私もまた遊びに伺います^^

 2010.01.15 01:34 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/30-2288fc1b

HOME 
