小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.12 23:58 | ねこと生活 |
昨夜のこと。
翌日、久々に休みがとれた相方はPCで動画三昧。

普段なかなか相手してもらえる時間のない小梅は
ベストポジションをしっかりキープ。
膝に座る猫
小梅さーん、何見てるんですかー?
うっとうしそうな猫
二人でサッカー観戦ね。いいじゃない。
サッカー観戦する猫
この家で今、一番相思相愛な二人。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

小梅ちゃん、良い場所キープしてる~
甘えれるし、動画も見れるし。
我が家でも同じ光景が見られます。
膝に乗ってもらえて、ちょっと羨ましい.....

 2010.01.13 04:05 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


うふふ
相思相愛
うちみたいですね
なんか時々お邪魔虫みたいな感じがしません?^^;

 2010.01.13 06:20 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


はじめまして。コミュニティから遊びに来ました。
お名前もお姿も超ラブリーな小梅ちゃんですね。
雑種とは思えないな。きっと素敵なパパ・ママだったのね。
ブラインドカーテンを噛み切ってしまったのかしら。
覗いているところなんてクスッとしてしまいました。

 2010.01.13 09:01 URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]


こんにちは♪
足あとをたどって来ました。
小梅ちゃん、とっても美人さんですね。
↓いい具合にブラインドを噛み切ってますね。
猫目刑事は何の張り込みをしてたんでしょうね^^
応援ぽち☆

 2010.01.13 13:27 URL | Hitomi☆ #- [ 編集 ]


はじめまして、足跡から伺いました

メタルマスターの相方さん、うちとそっくりです
私はもうちょっと軟派なロケンロールが好きなのですが、夫は北欧・ジャーマン大好きメロメロメロディアス、結婚前は無理してライブに付き合ったこともありましたが辛すぎてやめました、ちなみにガンマ・レイでした

またゆっくり伺います~!

 2010.01.13 14:45 URL | ぐーやま #- [ 編集 ]


こんにちは。初めまして・・・。
小梅ちゃんかわいい~。
うちの長毛のビビリ猫すずめに似てるなあ。
ブラインドガブガブは、キジトラクルミが得意でやってました。又、来ます。

 2010.01.13 18:12 URL | debnez #- [ 編集 ]


こにゃにゃちわ~=^∇^*= 
ご無沙汰してしまってすみません。
時々覗きには来てたのですがコメント残す時間なくてごめんちゃい。
小梅ちゃんのドライブ姿楽しそうで可愛い~♪
我が家もナナがドライブ好きにゃんこだからおそろだわw

今サッカーの時期ですね。
我が家は相方がやはり休みのたびにサッカー三昧で感じ悪いです(^^;

 2010.01.13 19:44 URL | teacat #- [ 編集 ]


こんばんわ。
先日は、「ウチのにぼし。」に遊びに来ていただき、コメントまで残していただいて。。。
有難うございました♪

小梅ちゃん、かわいいですね~。
モフモフの毛が気持ちよさそうですね~。
ヒザの上に乗って、仲良くサッカー観戦してる姿が、なんともかわいすぎです!

また、遊びにきますね。
なので、よかったらリンク貼らせてくださ~い!!
宜しくお願いします♪

 2010.01.13 20:50 URL | まりんこ。 #- [ 編集 ]


膝に乗れる大きさなんが羨ましい笑
小梅ちゃんちょっとおっきなったね~
サッカー観戦はバロンも大好き~
ネコちゃんにはちょこちょこ動くのがたまらないみたいね^^

 2010.01.13 22:08 URL | ayu #- [ 編集 ]


>>mogu07さん
そうですよね、ちょっとうらやましいんです...
くやしいけど 笑

>>tieta4uさん
しますします、ものすごく 笑
ティエタちゃんも優しいお父さんにぞっこんですね♪

>>チョビ&みゅうさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、美人どころか最近悪知恵ばかりついてきて
常に「悪の顔」になってます...
サイト遊びに行かせていただきます♪

>>Hitomi☆さん
コメントありがとうございます!
当分うちのブラインドは歯抜け状態です...貧乏なんで...
応援ありがとうございます!
またサイトお邪魔させていただきます~^^

>>ぐーやまさん
なんだかお話がわかっていただけそうな気がします!
うちも「ジャーマンあつい!」とか言うてるんで...
私もロケンロー好きです^^というかミーハー。
メタル以外は(断言)
相方共々、サイトお邪魔します^^

>>debnezさん
コメントありがとうございます!
すずめちゃんと似てますねー^^
破壊王女くるみちゃんですね~
私もまた遊びに行かせていただきます!

>>teacatさん
ご多忙だったご様子、お疲れさまです!
ナナちゃんもドライブ好き!?
感じ悪いですってのが、うん、わかります 笑

>>まりんこ。さん
コメントありがとうございます!
まりんこ。さんのお写真、
とっても雰囲気あって好きです^^
リンク是非是非お願いしますー!

>>ayuさん
バロンは...膝に入りきらなーい 笑
でも男前やからいいねんいいねん^^
バロンおすすめの「ダーウィンがきた」
小梅にも見せてみよ

 2010.01.14 05:23 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/28-1dcbd521

HOME 
