小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.11 23:20 | ねこと生活 |
昨日はバンド練習の帰りに
ギター君に実家まで車に乗っけてもらうことに。
車の窓の猫
最近ギター君のことが大好きな小梅。
しかもさらに好きな車に乗れて
車大好きな猫
言うことなしの大満足。
目をキラキラさせてドライブを充分エンジョイ。
目をキラキラさせる猫
その後は実家で焼そばの作り方を見学し、
焼そばを見る猫
散々いたずらをして絶好調だったのですが
その後なぜか父に怒られたと勘違いして、凹む。
勘違いする猫
キミ、勘違いするってことは
何か心あたりがあるってことよねー?
反省する猫
やましいことが無かったら目を背けなくていいはずですよ?



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

焼きソバの作り方マスターできたかな?
小梅ちゃんドライブしまくりやな^^

 2010.01.12 20:05 URL | ayu #- [ 編集 ]


はじめまして(^^)。コメントありがとうございました!
小梅ちゃんってもうひとり知った子がいて・・・って、言おうと
思ったらmogu07さんがもういらっしゃってました(笑)。
フサフサでお転婆になる名前なのかもですね。ふふ~。

小梅ちゃんの鳶色の目がとってもきれいですね。
焼きそばの作り方マスターしたかしら。
お父様の声が大きかった?

ゴキブリ、ウチのは外で(散歩中)追い回します。
ゴキブリもイヤだけど、猫と一緒にゴキブリを追い回している
姿をご近所さんに目撃されるのが更にイヤ(^^;)。
また遊びに来ますね~。

 2010.01.12 20:07 URL | 薄皮饅頭 #- [ 編集 ]


今日w~遊びにきてくれてコメントもありがとうです
早速遊びに来ちゃいました~
この前遊びに来た時も思いましたが小梅ちゃん風鈴コンビのチビの時に似てますよ~~
ず~~と美ニャンさんだけどね^^
それにず~と社交的ですね
凹んだ小梅ちゃんもまた可愛いね

 2010.01.12 20:08 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]


>ayuさん
ますますドライブ好きになってきた^^
これでハーネス装着したら
マリンちゃんと一緒にお出かけできるかも♪

>薄皮饅頭さん
コメントありがとうございます!
ゴキブリはほんまびっくりしました...
最初遠目に見てたらネズミのオモチャだと
思ったんですが、丁度それくらいの
立派なゴキブリでした...

>黒ネコさん
コメントありがとうございます~
風クン&鈴チャンは兄妹なんですか?
かわいい^^
また遊びにいかせていただきます♪

 2010.01.12 23:08 URL | 小娘 #- [ 編集 ]


ハジメマシテ。
ブログ村のトラコミュ「アイ・ラヴ・ニャンコ。」の管理人のtakakoです。
小梅チャン、ふわふわしててカワイイですねぇ♪
ウチの子もたまーに車乗っけるのですが、落ち着きがないのですが、小梅チャンはおりこうさんですね~♪♪
あと、焼きソバ作りもしっかり見学してるの画像がコジンマリかわいくって。
またちょくちょく覗かせていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします◎

 2010.01.13 08:17 URL | takako #- [ 編集 ]


>>takakoさん
初めまして、コメント&遊びにきていただいて
ありがとうございます~!
ニャレンダーが気になります...かわいい...
私もまた遊びに行かせていただきます^^

 2010.01.14 05:27 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/27-ae19fecf

HOME 
