小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.10 23:59 | ねこと生活 |
今朝、ブラインドを上げるのを忘れて寝ていたら
事件が起きていました。
ちぎられた破片
おはようございます。
あのー、何してるんですか?
張り込み中の猫
パトロールはご苦労様ですけど
それ...そんなとこに穴開いてましたっけ?
ちぎった犯人
で、突貫工事したわけですね。
真剣な眼差しの猫
はぁ...まぁ起きるのが遅かったのは申し訳ないですけど
だからってそこ、そんなことしていいの?
悪気のない猫
最初は怒る気まんまんだったんですが
見事に目の部分だけキレイに噛み落とされた様を見てますと
もうそのままにしておこうと。
猫目刑事のこれからの張り込みのためにも。
猫目刑事(デカ)張り込み中
ま、これからは起きなくても勝手にしてくれそうだし?



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

そのままにしておくのが正解でしょうねー^^
これ修繕したら、きっとまたやられますね
これで一件落着^^

 2010.01.11 05:13 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


小梅ちゃん、ちょうど良い場所を選んで噛み落とした?
すごいな、賢いわ。
敵に悟られず監視出来ますね(笑)
とったよ?のお顔が無邪気で可愛い!!

 2010.01.11 10:50 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


よほど頑張って工事したんでしょうね~w( ̄△ ̄;)w
しかも調度いい高さw
きっと相当な使命感で張り込みしてるんですよ!

 2010.01.11 18:38 URL | よ~ぴ~ #- [ 編集 ]


>tieta4uさん
見た目ブサイクなってますけど
このままにしておくことにします^^;
やられた~~

>mogu07さん
何を見張ってるんだかしらないんですけど
午前中はいつも超真剣な眼差しで
仕事してるつもりみたいです 笑

>よ~ぴ~さん
そうなんですよ、丁度いい具合になってたんで^^;
もう怒る気もなくなっちゃいました...

 2010.01.12 12:25 URL | 小娘 #- [ 編集 ]


ついにかみちぎられたんや!?
邪魔やったから取ったんやな~笑

 2010.01.12 19:57 URL | ayu #- [ 編集 ]


>ayuさん
ついにやられた ...
毎日あそこから向いの駐車場の
車の出入りチェックしてる 笑

 2010.01.12 22:05 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/26-36f7131e

HOME 
