小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.09 23:20 | ねこと生活 |
全く撮られていることに気付いていない小梅。
お気に入りの白ネズミ相手に猛獣ごっこ。
ネズミで遊ぶ猫
でも飽きるのも早い。
すぐ飽きる猫
でも気付くのは遅い。
あくびをする猫
気付く猫
睨む猫
ええ、見てましたとも。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

見てられると、というか写真撮られていると思うと、気になるみたいですね^^
うちのもそうです
すごいカメラシャイです
女の子はみんなそうなのかな?

 2010.01.10 03:35 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


>tieta4uさん
ティエタちゃんはおしとやかそうで
シャイって言葉が似合いますけど^^
うちのはただの天然と言うか
撮られてることにも気付かず遊びほうけてるというか...

 2010.01.11 03:38 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/25-4e991217

HOME 
