小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.06 23:59 | ねこと生活 |
相変わらず飼い主たちが出かける支度を始めると
玄関で「行く」アピールに励む一匹の猫。
待っている猫
はいはい、今日は行くよー。さぁ入った入った。
↓行くとわかれば即IN。ちょっとは危機感持て...
すばやく入る猫
車から外を見るのが大好きな小梅。
なんでこんな車好きになったかなぁ
まぁ狭い1ルーム生活やもんね、無理ないか。
車の中の猫1
こいつと車に乗ってると
すごい人の温かさに出会える。
車の中の猫2
周りに人がたくさん居るにも関わらず
笑顔でいっぱい手を振ってくれるスーツ姿のお兄さんや、
わざわざ車に寄ってきて相手してくれるおばちゃん。
ほんま、みんないい笑顔。
車の中の猫3
殺伐とした世の中とか言われるけど
みんなほんとはあったかいやん

なんて飼い主はちょっとほっこりした気分にひたってたりするのだが
車の窓から外を見る猫
後ろ姿はタヌキ。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

すごい車好きなんですね
自分からキャリーに入るなんてすごい!
うちは車も嫌い、散歩は好きだけど、キャリーに入るのも嫌、というなかなか困ったお嬢さんです。
皆優しくしてくれるんですね~
うちも車で走ってると、時々笑ってる人がいますね。

 2010.01.08 00:10 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


キャリーに入るおちりが可愛い!!
お出掛け大好きなんですね~

小梅ちゃんは、小梅ちゃんを見かけた人達に幸せを
あげてるみたい。
見かけたら、その日幸せに過ごせそう~

 2010.01.08 03:47 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


>tieta4uさん
猫が車ってあまり見かけないですもんね^^;
最近あまりにも外に行きたいと訴えられるので
ティエタちゃんみたくお散歩を日課にするか検討中...

>mogu07さん
キャリーに入ると楽しいことがある!と理解
しているようで...行く先が動物病院やったら
どないすんねん!って感じなんですけど 笑
動物の癒しの力って無敵ですよねー。

 2010.01.08 13:47 URL | 小娘 #- [ 編集 ]


わ~♪わたしが小さい頃飼っていたネコも車好きでしたよ(*´∀`*) なつかしいなぁ。どこに行くのにも連れて行ってました。車が動いてなくても好きみたいでよく中で遊んでいました。助手席の前の棚(?)が自分の席って思っていたみたい。対向車の人たちが笑顔になるんですよね(笑)

 2010.01.08 19:02 URL | しゃおり #- [ 編集 ]


>しゃおりさん
かわいいですねぇ♪助手席の前に座ってたら
前から見たら「ぬいぐるみ??本物!?」
って感じですね 笑

 2010.01.08 22:42 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/22-f6b9c3d4

HOME 
