小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.04 23:59 | ねこと生活 |
今日は浮気をしてきました。男前と。
って言っても常に私の一方通行ですけど。
男前な猫
友人宅で暮らす彼の名は、バロン男爵。元捨て猫。
小梅と全く同じ境遇の先輩猫でもあり、兄貴分。
哀愁ただよう猫
スーパーの駐車場でさまよっていたところを
私の友人に保護してもらい
今はご覧のとおり、すっかりセレブなお姿に。
立派な猫
おりこうなお姉ちゃんと仲良く暮らしてます。
猫と仲良しの犬
かっこいいわぁ、バロン氏...
エメラルドグリーンの彼の瞳にメロメロな私。
かっこいい猫
一方、一緒に行った小梅は実家で悪さばかりして怒られたので
ちょっとフテぎみ...
フテる猫
しゃあないやん。目つき悪いぞー



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

いや~ん^^
バロン&しゃみちゃんまで載せてくれて!
ありがとお~!!
エエカメラやと更に男前に撮れるね!?
小梅ちゃんとバロン今年はお見合い成功するといいね^^
めげずにまた遊びにきてよほ!そのうちお互い慣れる!!かな・・・
ほんま、小梅ちゃんお父さんの横でふてくされてる笑

 2010.01.05 07:32 URL | ayu #- [ 編集 ]


バロン氏、凛々しくてカッコいい.....
高貴な雰囲気が漂ってるわ。
シャミちゃんも可愛い~
小梅ちゃん、いつもの愛らしさはどこ(笑)
不貞腐れてても可愛い.....

 2010.01.05 11:17 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


バロン君素敵~♪
前にリンク先からも見てカッコエエ子や~!と思っておりました(*´д`*)
すっかりふてくされた小梅ちゃんの後ろにいるお父様も素敵そうです~(*'▽'*)

 2010.01.05 15:58 URL | よ~ぴ~ #- [ 編集 ]


バロンくん、ふさふさのもふもふですね
ライオンみたい~^^
すっごいカッコイイですね
ううん
浮気する気持ちもわかりますわ^^;

 2010.01.05 22:28 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


>ayuさん
ほんま、飼い主がメロメロでも
肝心の小梅が「シャーーー!」やからな...
ガキんちょやから、まだ男の魅力がわかってないねん
きっと...

>mogu07さん
小梅、実家に帰ったら色んなとこを冒険
しすぎてホコリだらけになるんで
いっつも怒られてまして^^;
最終的にいっつもフテてます w

>よ~ぴ~さん
バンドのブログのほうを見て下さったんでしょうか
ありがとうございます!
男前バロン、また撮影してきます^^

>tieta4uさん
そうなんですよ、すっごいもふもふです!
いっつも顔うずめたくなるんですが
「お前イヤっ 俺様にさわるな~~」
って感じで軽く拒否されます^^;

 2010.01.05 23:42 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/20-ea35361f

HOME 
