小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.01.02 23:58 | ねこと生活 |
出かける気配を察知して玄関でスタンバイ中の小梅。
一緒に行きたい猫
その「行く」アピールには申し訳ないけど
悪いが今日は留守番よろしく。

初詣に行ってきました。人いっぱーい。
でもこういう雰囲気は好き。
初詣
ちゃんと拝んで
参拝
でもメインはやっぱ食べるほう。
たまごせんべいうまい♪
たまごせんべい
それからリンゴ飴ゲット。
リンゴ飴
ただいま。ほれ、これ土産だ。
リンゴ飴と猫
用途は違うけど、楽しいみたいです。
リンゴ飴で遊ぶ猫
小梅さんが充分に楽しまれたリンゴ飴は
ただ今私が満喫中~



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

小梅ちゃん、お利口にお出掛け準備万端!
見慣れないオモチャをもらって良かったね~
初詣はすごい人ごみですね。
いつも仕事で行った事がなかったけど、やっぱり
屋台の食べ物が魅力だわ.....

健康で幸せいっぱいな年になります様に☆

 2010.01.03 02:35 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


この人混みじゃ、連れて行けないですよね^^;
たまごせんべい?
食べたことない!見たこともないです!
ううーん
どんなんだろう?
知らない食べ物のことを聞くと、即つばが出ます^^;

 2010.01.03 06:14 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


すっかり出遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます^^
今年はたくさんよろしくしたいです♪
小梅ちゃんと小娘さん一家の素敵な2010年になりますように!!

私もたまごせんべい見たことないです!!
何やらおいしそう!
↓小梅ちゃん、やんちゃした年末だったみたいですね(゚ー゚;A
だるそうなのも癒やされます~^^

 2010.01.03 19:51 URL | よ~ぴ~ #- [ 編集 ]


>mogu07さん
お正月もお仕事されてるんですね><
お疲れさまですm _ _m
こちらこそよろしくお願い致します^^

>tieta4uさん
たまごせんべいって全国区やないんですかねぇ?
エビのせんべいの上に目玉焼き+天かすに
マヨネーズをトッピングしたっていう、
それだけなんですが...食べるとうまい^^

>よ~ぴ~さん
おめでとうございます~
やんちゃした年末、風呂で凹んだはずやのに
また調子もどってきてます^^;

 2010.01.04 06:59 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/18-9903a824

HOME 
