小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2009.12.31 23:46 | ねこと生活 |
昨日まで絶好調で悪さ全開、
超調子に乗っていた小梅にもついに制裁のときが。
洗われる猫
これでホコリ臭かった小梅さんも
嫌がる猫
すっきりフローラルの香りでお正月。
それでも洗われる猫
よかったねー♪と言いたいんですが
体の水を舐める猫
...怒ってますよね?
老けた猫
しかもなんだかいっきにおじいちゃん
老け込みましたね~。

鏡餅と猫
その後無事乾いてふわっふわになったのでご心配なく。
皆様よいお年を。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

あけましておめでとうござます!

濡れねずみ、いや濡れ猫って、特に長毛の場合、えっ、こんなに細いの!と思いますね
もとのふわっふわにもどれてよかったです^^

今年もよろしく~

 2010.01.01 01:14 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


きれいになってお正月を迎えられますね♪
かわいい~

 2010.01.01 05:49 URL | しゃおり #- [ 編集 ]


>tieta4uさん
おけましておめでとうございます^^
今年もティエタちゃん&パパさんのお写真
楽しみにしてます~!

>しゃおりさん
スウェーデンは寒そうですねー><
あけましておめでとうございます♪

 2010.01.01 21:24 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/16-7623e7e6

HOME 
