小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2009.12.29 23:59 | ねこと生活 |
このヒトが今どこにいるのかと言うと
しがみつく猫1
パソコンデスクのイスの背もたれの上。
しがみつく猫の後ろ姿
作業をしている私に「遊べ」の無言の抵抗。
要求を無視していると、最近よくこの手を使われる。
しがみつく猫2
すみませんけど今遊べる雰囲気じゃないんですよ。
壁にぶちあたって悩んでるところなんです。
しがみつく猫3
だからあのー、すっごい邪魔なんで
すみませんがソコどいてくれません?
遊びたい猫
イヤ。遊ばん。一人で遊べ。
落胆する猫
!!??!!  意地でも動かんつもりやな...
この後、無言の冷戦は一晩中続く...



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

いやいや かなり器用ですよ~
こんな薄っぺらいところに張り付いて^^
うちでも遊んで攻撃なかなか大変です

コメント欄、書きやすくなりました!
ありがとうございました^^

 2009.12.30 06:47 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


コメントありがとうございました!

背もたれにしがみついてる事ありますね~
小梅ちゃんの遊びたさが、必死な姿に表れてる(笑)
可愛いな~

また遊びに来ますね☆

 2009.12.30 11:30 URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]


なんでソコ?!
って所に乗りたがったりしますよね(-_-)
それでコケたりね( ̄ー ̄)
>イヤ。遊ばん。一人で遊べ。
って小娘さんの一言がイイです❤
そうそう、1人遊びも覚えてもらわないとね~^^

 2009.12.30 17:56 URL | よ~ぴ~ #- [ 編集 ]


>tieta4uさん
うちもティエタちゃんみたいに
お散歩連れていけたらいいんですがねー;;

いえいえ!こちらこそコメント欄のご指摘
ありがとうございます^^
大変助かりました~!

>mogu07さん
コメントありがとうございます!
私もまたお邪魔します♪

>よ~ぴ~さん
最近だんだんワガママになってきてるんですよ-_-;
そうそう、結構どんくさいので
棚からすべったり...お前ほんまに猫?
ってつっこむときありますよね^^;

 2009.12.31 05:25 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/14-64c8cd6e

HOME 
