小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2009.12.28 23:58 | ねこと生活 |
クリスマスプレゼントにあげたハンモック熱は
さらにヒートアップ。
見つめる猫
こっちが忙しいときもお構い無しに
「あそべ~」と鳴きながら足にすり寄ってくるので
狙う猫
ちょっと困りものなのだが
飛びかかる猫1
飛びかかる猫2
飛びかかる猫3
飛びかかる猫4
出たー、大ジャーンプッ。
ジャンプする猫
って、なんだかこいつ遊び方が
どんどん激しくなってる気がする...



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

こういう時期はあっという間にすぎてしまいますからね~
今のうちに堪能なさることですよ~^^;
おしりぷりぷりとっても可愛いです^^

 2009.12.29 05:44 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


> tieta4uさん
大人になると落ち着いてくるもんなんですかねー?
「遊ぼう」攻撃無視してるとしまいには作業中の
パソコンキーボードに座りだす、なかなかしぶとい
やつです-_-;

 2009.12.29 10:21 URL | 小娘 #- [ 編集 ]


んもぅ!どうやったら、あんな写真が撮れるんでしょう?
すごすぎます!!

小梅ちゃん毎日元気いっぱいですね^^
↓のお魚さん達は心配ですが(゚ー゚;A


今日改めてブログ内をじっくり探索していましたら・・・、ドラムしてるのが小娘さん・・・!!
またまたスゴイ!楽しそうですね~♪
応援しちゃいます~~(^o^)

 2009.12.29 14:35 URL | よ~ぴ~ #- [ 編集 ]


>よ~ぴ~さん
コメントありがとうございます!
元気いっぱいすぎて...
最近悪さばっかしてずっと怒ってる気がします (´_`)
そうなんですよドラムしてるんですよー
へなちょこですけど^^;

 2009.12.30 03:10 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/13-01e93d57

HOME 
