小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2009.12.27 23:59 | ねこと生活 |
キラッキラの目で、超やる気になっている小梅さん。
彼女がアツい視線を送るその先は
獲物を見つめる猫
6匹の魚と4匹のエビ達が静かに暮らす
我が家のミニアマゾン。
狙う猫
ずっと懸念はしてきたが...ついにその時が近づいているようです...
魚を捕ろうとする猫
ちょっと~そこの猫娘、何よからぬことを企んでんだい?
おねだりする猫1
そんな訴えるような目をしても
おねだりする猫2
あかん。絶対あかんよ。
スネる猫
Xデーは近いと思われる。
頼むから年の瀬に事件を起こすのはやめて...

お前らすごいピンチやぞ。
猫に狙われる熱帯魚



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

こんにちは
ブログ村からきました
小梅さん美人ですね~
それに写真が綺麗!
し、しかし、このコメント欄は文字が小さくて書きにくい~!

 2009.12.28 06:28 URL | tieta4u #- [ 編集 ]


えびちゃんも小梅嬢にいつか食べられるんかな・・・
ここに何かおる!
ってなってるな^^
狩りしたいよな・・・
うちの男爵もいつの日かお庭のスズメちゃん
getsできるの夢見て毎日窓際でキリキリ威嚇しております。

 2009.12.28 21:50 URL | ayu #- [ 編集 ]


>tieta4uさん
はじめまして、こんにちわ^^
コメントありがとうございます。
コメント欄のご指摘ありがとうございました!
修正しました~。
またブログ遊びに行かせていただきます♪

>ayuさん
年末に水槽ひっくりかえされたりしたらどうしよう...
って毎日ドキドキしてる^^;
バロン、もしスズメお持ち帰りしてきたら
ママにめっちゃ怒られそうやで(笑)

 2009.12.28 22:50 URL | 小娘 #- [ 編集 ]


小娘さん!テンテン日記にコメントありがとうございました!!!
小梅ちゃんかわいいっ♪
ちょっぴりうちのテンテンに似てるかな(*^^*)
http://tkhstenten.exblog.jp/

 2009.12.28 23:49 URL | テンテン #- [ 編集 ]


>テンテンさん
遊びにきて下さってありがとうございます~。
そうなんですよ、ちょっとテンテンちゃんに
似てるなぁなんて思ってました^^
また遊びにいかせていただきますね!

 2009.12.29 00:17 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/12-a198d59d

HOME 
