小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2009.12.26 23:05 | ねこと生活 |
指を吸うのがやめられない小梅。
手で後ろ足をしっかり持って、陶酔中。
指を吸う猫
小さいときに親からすぐ離され
しっかり授乳してもらえなかった猫に多いって聞くけど
要するに人間の子供が指を吸うのと同じ感覚なのかな?

そんときの手がすごい好き。
モミモミする猫の手1
モミモミする猫の手2
モミモミする猫の手3
モミモミする猫の手4
このモミモミ、たまに飼い主の太ももやお腹でも実践。
お母さんのおっぱいを思い出してるのかなーとか考えると
ちょっと切ないけど...
当の本人はその後、とても幸せそうに夢の中。
ぐっすり寝る猫
おやすみー。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

うぅぅぅか・可愛い~♪
だけども切ないなぁ・・・
指をしゃぶる行為は確かに幼くして親から離された子に多いと言いますよね。
きっと小梅ちゃんは寂しい思いいっぱいしたんだろうね(/_<。)

我が家はごん太がブラッシングしてあげると時々ぐーぱーしてますね。
気持ちが良いとする見たい。

ぐーぱーと言えばアクオス等のCMで
ぐーぱーする猫ちゃんで有名になった子知ってますか?
めっちゃ可愛くてはまってますw

個人的に小梅ちゃんにも正直はまってます♪めっちゃ大好き小梅ちゃん(*^-^)

 2009.12.27 07:25 URL | teacat #- [ 編集 ]


>teacatさん
そうそう!「どうも、猫です」ってやつですよね?
あれはかわいかった^^
ジャックラッセルとの共演にももえました...
たまらん組み合わせ。

ごん太くんブラッシング好きってエライなぁ~
うちは途中からブラシは噛むやら猫キックはするやら
まともにできたことないです-_-

 2009.12.27 12:18 URL | 小娘 #- [ 編集 ]


小梅ちゃん毛フサフサなってきたな~!
写真めっちゃキレイね?
いっぱい撮ってもらって幸せネコ~
いつかバロン男爵と2ショット載せれたら嬉しいな~

 2009.12.27 19:33 URL | ayu #- [ 編集 ]


うわぁ~かわいいブログですえ♪
ステキです♪ 
デザイナーさんということでさすがにセンスがよろしいですね。私のブログにコメントありがとうございました。また遊びに来ますね(*´∀`*)

 2009.12.27 22:37 URL | しゃおり #- [ 編集 ]


>ayuさん
コメントありがとう~。
男前バロン、撮らせていただく気まんまんです 笑
夢の2ショットはいつ叶うのやら...

>しゃおりさん
コメントありがとうございます^^
スウェーデンで猫と生活って、素敵。
ブログ楽しみにしてます~♪

 2009.12.28 04:31 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/11-aaee45ac

HOME 
