小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2009.12.25 23:59 | ねこと生活 |
クリスマス、人間たちは
プレゼント交換はナシ協定を結んでいたのですが
この方は新しいおもちゃをゲット。

その名も ハンモック!(と、勝手に命名。)
新しいおもちゃ
小梅さん所有、第26匹めくらいのネズミのおもちゃ。
というかこれネズミ?なんか目の周り黒いけど。
おもちゃを見つめる小梅
とまぁ、そんなよくわからん設定のハンモック君。
¥198にして只今大活躍中。
おもちゃを噛む小梅
おもちゃに飛びつく小梅
おもちゃを捕まえる小梅
グッジョブなハンモック君、
この分だとイイ果て方をしてくれそうな彼 笑

そして今日は友人のママさんが小梅にと
クリスマスプレゼントをくれた。
ニボシと猫缶のセット、ちゃんとラッピングまで!

小梅のクリスマスプレゼント
感謝せいよおまえ。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

こんばんは^^
早速遊びに来ちゃいました~^^

ほんとだ!!
小梅ちゃんと、我が家のラスク、ちょっと似てますね~!
似ている子見つけると嬉しくなりますよね♪
わかります~(*^ω^*)

なんだか写真がとってもキレイです☆
またお邪魔しますね~*´∀`)ノ

 2009.12.26 20:31 URL | よ~ぴ~ #- [ 編集 ]


>よ~ぴ~さん
来て下さってありがとうございます~^^
小梅はきっと何かと日本猫のMIXなんでしょうけど
私あまり今まで猫は詳しくなかったんで
よくわからないままです^^;
私もまた遊びに行かせていただきますね!

 2009.12.26 22:31 URL | 小娘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/10-52e51c91

HOME 
