小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2009.12.16 07:53 | ねこと生活 |
はじめまして、小梅(こうめ)です。
強気な顔をしてますが、中身は甘ったれ。
でも火がつくと小悪魔に変貌する、生後6ヶ月のお転婆娘です。
小梅です
今年の8月に我が家にやってきました。というか拾ってきました。
拾ったときはガリガリ&ボロボロ↓でどうなることかと思いましたが
拾ったときの小梅
今では見ての通り、狭い室内で元気をもてあましつつ
やんちゃに日々いそしんでおります。
ちゅうかコラコラ、どこ乗っとんねん。
小梅と熱帯魚
まぁこんな調子なもんで...部屋をこれ以上破壊されまいか
同居(?)の熱帯魚はいつ食われるのか狩られるのか
そんな心配もちょっとしつつの
貧乏1Roomに2人+1匹の生活、ぼちぼちやってます。
そんなブログです。
12165.jpg
あ、また何かを企む目。
この冬はなんだか騒がしくなりそう...



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

はじめまして(*^-^)
小梅ちゃん凄く可愛いですね。
この子繁華街にいたんですか!!

我が家も元のらとヒマラヤンの2にゃんこかってまーす。

ブログ開いたばかりなのかな?
良かったらブロ友さんになって下さいね。

また遊びに来まーす

 2009.12.17 16:03 URL | teacat #- [ 編集 ]


>teacatさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~
ブログ拝見しました、ヒーターにぞっこんな
ナナちゃん可愛い♪

 2009.12.17 21:44 URL | 小娘 #1O2q1i1I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koumecat.blog61.fc2.com/tb.php/1-06bc4c1f

HOME 
