小梅堂|すてねこ小梅にっき

捨て猫、小梅の成長日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top ▲
2010.02.19 20:43 | ねこと生活 |
昨夜の小梅の寝姿。
一体どこに発射するんだ?というポーズで熟睡中。
スーパーマンな猫1
このポーズ、まぁ本人が楽ならいいんですが
スーパーマンな猫2
私にはどうしてもスーパーマン...と言うより
スッパマンに見えてしまって
スーパーマンな猫3
アラレちゃんのオープニング曲が頭の中で勝手に始まってたりします。
ピッピピピプッペッポ~ガッちゃんも~♪
スーパーマンな猫4
正義の見方?いや、悪の申し子『小梅マン』は
いったいどんな夢を見てるんでしょうかねぇー
スーパーマンな猫5
ねぇ~...
カメラに気付いた猫
お前が寝てるときが一番平和だよ、我が家は。


で、話は変わるんですが。
この前の相方の休みにQueen Sashaさんがブログで紹介されていた
ポーランド料理、ピエロギ(Pierogi)を作ってみました。
(正確には作ってもらいました、ですが。)
ピエロギ(Pierogi)
むっちゃおいしかったです♪
ブログでお写真を拝見してから
「マッシュポテトとチーズの黄金コンビや~ん」と
頭の中の彦摩呂さんがうるさかったので、どうしても食べてみたくて。
Queen Sashaさん、ご紹介ありがとうございました!
ピエロギ(Pierogi)と猫
いまだ日本から出たことない私。
海外なんて当分行けそうもない貧乏生活なので
味わいながら、海の向こうに思いをはせておりました。



|| ランキング参加中 ||
クリック↓応援していただけると嬉しいです!

猫ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
HOME  NEXT
